頭と歯と頭蓋骨のはなし

ご無沙汰してしまいスミマセン!

今月は一か月体調を崩して低空飛行をしておりました。

10月に働きすぎたので、今月は少し休もうかなと思っていたのですが、

休もうなんて思うからかしら。予感かしら。

(発送は頑張っていたのですがそれでもちょっと仕事が遅れ気味で本当にスミマセンスミマセンスミマセン・・・!)

メタトロンを見てくれる先生@新たな先生、が波形や数値をみて、「あれ?おかしいな?なにか変容の時期なのかな?これ、10代の成長途中の子どもにでるやつなんだけどな?きっと今、なんか体が新たに成長中か、変容中か、組変わっている時期みたいよ」とのことでした。

変容の時期に来ると、抵抗していても体調を崩すらしい、とは知識として知っているので、このときは抵抗しても仕方がないのですが、数年ぶりに大がかかりに体調を崩し、早く元気になりたいよー!と思って一か月。

10月に「変容の天使」というエッセンス(お試し中のもの)を初めて試しに摂ったのでしたが・・・初めてのものなので何が起こるかな?なんて、飲んで思う訳です。とってすぐには特段何も無かったし、10月まではすごく元気だったので、ちょっぴり冬至までに変容してみよう、天使のエッセンスなのだし、なんて気軽にとったのです。変容するのか、そうか、覚悟はよろしいか、ですよね。軽く思うとこうなる訳ですよ。とほほ。いけませんね。

しかしやさしいエッセンスが、ものすごいパワフルだということは分かりました。が、体調の変化を起こさねばならないということは、私の変容に対する抵抗値の高さもわかります。人間ですもの。ホメオスタシスにどっぷりと浸り、恒常性なるものが大好き。抵抗していると変容期に入った時に、様々な不快な体調変化を経験せざるを得ないのでして・・・。

その後、オラクルカードを何度引いても「二元性の統合」「調和」というカードが飛び出して落ちて来るか、自分で同じものを引き続けました。10月にとある業界的なショッキングな内容を知りました。たまたまその内容に関係する人の本を随分前に新刊で予約してあって、このすごいタイミングで届き、読んで、でも本も統合について書いてあり。教えていただいたショッキングな内容を引きずったまま、どうしても著者を懐疑的に思いながら読んでいる訳ですが、それでも本の内容は悪くない訳です。うーんうーん・・・???と一か月考え込んでいたのです。ショッキングな内容も、その著者である相手のことも受け容れられたのが最近。何があったから受け入れられたという訳でも無くて、「あれ?あんなにどうしようか云々うなっていたのにな」みたいな気持ちになったのです。ようやくこのカードの意味と理解しました。正義の反対は新たな正義、正義と正義がぶつかるといい事無いなあ~・・・調和、統合、深いなあ・・・と。かなり意味不明なつぶやきですみません。著名な方が関わっている話なのであまりうまく書けないのですが。私の中で全受容が起きた話です。もしかしたら今回の変容の、テスターのお役目の先生であり、この流れ全体が一つの試験だったのかもしれない、とも思います。なにせ本にも統合について書いてあったのですから・・・。

その後、歯医者の先生@こちらの世界をよくご存じ・・・によれば、

「たまには体調を崩すのもいいもんだよ、体はリセットするし、リフレッシュするし、免疫動かしておかねばね。」とのことでした。

この数年とにかく体調を崩すのだけはやめてほしいと願ってきたわけですが、

体調を崩すのはいい事なのか。そうか。。。

確かに寿命じゃない限りは必ず生き残る訳だから、

なんでも捉え方でなんかいい事のように思えてきますね。

思い切って10月11月で、歯医者さんで、アマルガム(銀歯)を体に合うものに置き換えてもらうことをしました。うん十年と、体調崩す原因(唾液が銀歯に触れるたびに、心臓のパルスのうん百倍の電流が体に流れ続けているとのこと。電磁波もキャッチするし、なおのこと体調が整わないらしく。完全自費ですがまだ人生半分と思えば思い切ってやってきました。)

体にあわないものが無くなったらそれはそれで体は元気になってしまい、元気バージョンに組変わらなければならないのかもしれませんね。取った銀歯を手に持ってオーリングしようとしても、まるで体に力が入らない。銀歯を手から外すと力が入る。それ位歯にあるものというのは体に絶大な影響を及ぼしているらしいです。

今日は整体の先生の所へ行ってそんな話をしながら、先生の所には謎の病気、一応病名はついているけれど治らない病気の方ばかり来るようになっているとのこと。

色々聞きながら、ADHDや天気痛(低気圧が来ると頭痛がしたりするやつ)の話をしていた時のこと。

「どっちも頭の頭蓋骨の歪みなんだよね」と先生。

それが先天的、しかも、生まれて産道を通って来る時に出来るものが多い、とのこと。

また、ADHDの方は、頭蓋骨を触った時に、助産師さんに頭を引っ張られた指の跡が残っている人が多い、らしいです。その生まれたての柔らかい頭に引っ張る事でついてしまった指の跡が特徴的に残っているとのことでした。

普通低気圧が来る時は頭が膨らむようになっているのだけれど、その指の跡の部分だけは、膨らめないので、頭痛が起きるのだとか・・・。

頭を引っ張り出す@つかむ、だから天気痛は側頭部が多いのね。

昔引っ張り出すのに鉗子とか使っていませんでしたか・・・。

昔の人にも名前が付いていなかっただけでお天気痛な方はたくさんいたのかもしれない。

思わず「私の頭に指の後は・・・(天気痛というか、台風前や地震前、急激な晴れからの雨への低気圧の時に体調を崩すので)」と聞いてみましたが、「無い」とのこと。

私が感じ取ってしまうのは歪みではなくて何か別の事らしいです。

頭蓋骨を調整していくことで、ADHDや天気痛の症状が軽くなっていくらしいです。

先生曰く、楽になるか、治るらしい?(ちょっと嬉しい)

最近プライム・リンクの技術で、脳ヒーリングをやりはじめて、頭蓋骨を触って調整するのだけれど、自然治癒力を使うことで人間の本来持つ姿に戻すらしいです。スカートゆるゆる、顔は小っちゃくなるし、姿勢はまっすぐ、骨格の歪みや自律神経、精神的にも整うしで、なんだ頭蓋骨ってすごく面白い装置なのだわ…と思っています。

プライムに関わる整体の先生と美容の先生とで、三年以上かけて開発したとのこと。

といっても、手順を書いてある通りにやるだけなので、私に先生のような何か具体的な理論が入っている訳ではないのです。が、書いてある通りにやるだけでそうなってしまうのが不思議でなりません。もちろんプライムのテキストに理論は書いてあるのですがふんふん、と、思うんだけど、まだまだもっともっとです。基本に忠実、大事。

頭を整えるとか、奇跡の小顔メソッドなど本を何冊か買いましたが一向に頭に入ってきません。天然石なんかは読めばすぐに入るのにな。

まだまだ入口に立ってみたばかりの新米ですがプロのメソッドはその通りにやったら本当にその通りになるらしい。まさかこの歳になってボディやお顔の技術を学ぶとは思わなかったのですよ・・・!

頭蓋骨というか、体を押す場所、押し方さえ知れば、それがスイッチになって体が整ってしまう。とても興味深いです。

具体的にADHDやお天気痛お悩みの方は長野の先生又は頭蓋骨のプロの先生までどうぞ。

ヘルス&ビューティトークは、私にとっても、とてもたのしい時間です。

体調が戻ってきましたので、来月はもう年末、変容&リフレッシュした体と共に、また働きたいと思っています。

(色々お待たせしている方申し訳ありません!)

*12月16日(金)13時~、品川で、お水の開発者の先生のセミナーがあります。参加されたい方は北村までメールにてご連絡ください。詳細お知らせいたします。年末の金曜日なのでお時間難しいかなあ~。ZOOMはありません。会場のみなので、ぜひご参加ください。北村も今のところ参加予定です。(オープンデーは12月に行いたかったのですが、体調が整わなかったため、また今度改めて企画したいと思います。申し訳ありません。来年別にご企画があると聞きました。ぜひそちらにも奮ってご参加ください♬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です