ペタルトーンガイド

ペタルトーンエッセンスのガイドが出来るテキストが先日から販売されています♬

詳しくはこちらまで。

翻訳は北村が後日見る予定です。

私が体調を崩して、さゆり氏が先にコツコツと作ってくれました。

私がすっかり・・・だったので、体調が戻ってくるまで企画翻訳をやってくださり。

英国にこんな企画があってね、と、相談を受けたのは数日前で、

翻訳なるはやでやるね、と言った日にはもうすでに掲載されていました・笑

私の方には英文と翻訳と届いていて、今読んでいるところです。

直したい所もいくつかはありますが、十分伝わります。

翻訳見直してまたプロに校正を入れていただいて、言葉を磨いてから、

翻訳がブラッシュアップされたら、また全員に送ってくださる予定です。

まずはテキスト&エッセンスをゲットされて、終了証を得られてくださいネ!

テキスト&限定エッセンスセットはブルーオーシャン様にて販売となります。

どうぞよろしくおねがいします!

わが家のオープンデーも延期になりましたが、別に聞いていたオープンデーも延期になったそうですヨ。またおたのしみに!

ふと・・・

次回のオープンデー、私の方では、今回のテキストの内容を読み込み、

実際に手を動かして、実践までつなげる会をやってもいいかもしれませんね!

テキスト通りやると、本当に「簡単」なんです。

簡単すぎて、本当にそれでいいの?何が起きているの?という疑問がわく事がたくさんあるのではないか、と。英国に伝える内容がそれでいいのか、とか、手順はそれでいいの?とか。

私が、皆さんが終了証をもらうためのガイド役ですね。

以前クリスタルとペタルトーンエッセンス、というクラスを理論編と実践編と、

二度ほど開いたのですが、出た方は分かるかと思います。

皆が同時に行った際の、エネルギーの抜けていく感じや、渦巻く圧、エネルギーがすごすぎて冬なのに暑くて汗をかく感じとか、体感がすごかったのです。

エネルギーの量が多過ぎて、部屋の密度がものすごく濃くなりました。

それが何が起こっているのかを同時に共有することや、

一人でやるときに、目で見て、同じことを同時に皆でやると、

言葉以上に、肌が覚えるものもありますよね!

頭で覚えたものは忘れるけれど、肌が覚えたものは忘れません。

テキストを読む限り、合格の終了証を得ると、そのテキストの内容に関して、他の方にガイドをすることをして良いようです。皆さまぜひ実践くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です