本年もよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

以下は北村のお正月。

お正月は3年ぶりに帰省しました。

3時間くらい親と食事を共にして日帰りでしたが・・・元気そうで何より。

長野には、毎年お盆とお正月に、ミネラルマーケットがやってくるので、

また石を愛でに行きました。

特段買うつもりはなかったものの、メタトロンにずっと「マラカイト」と言われ続け、

マラカイトの模様が非常に苦手な私にはとてもハードルの高い要求(私の性格と真反対だから持つと「何かが」中和されるということなのだと思うのだけれど)。

クリソコラとよく共生するので、クリソコラマラカイトを購入。

共生すると、少し柔らかになるのだ。

それから、昨年一月に買ったアイオライトの指輪を作った方もいらしていたので、

お見せして、この指輪、今年一年、2度旅に出て、2度自然の中から帰って来た話をしつつ。

2度目は面白かった。

空の瞑想で、空の中に入るという事をしたので、

空ならばキリストが空気からパンを取り出した通り、

なんでも取り出せるはずと思った私は、

旅に出たリングを返してほしいのだけれどな、と、そこで思ってみたのです。

数千円のそんなに高くないリングだったけど、すごく気に入っていたし、

一回目に旅に出て帰って来たので、もう一度帰って来て欲しかった。

もちろん瞑想を終えて目の前にはなかったけれど、四日後、外に置いてあった。

イエスは秒でパンを出したけど、四日で何か取り出せたのでよしとする。

家族の誰も拾っていないと言ったので、やっぱり自然が返してくれた。

石はどんなに小さくても、物理次元では守れない時、物理次元の肉体を溶いて空気になって別次元に行き、仕事が終わると戻って来てくれるすごい能力を持っています。

だから、石は可愛がってあげてほしい、と願います。

身代わりの場合は戻ってこない時もあります。

その作られた方のご自身の指輪も、3個ほど現在旅に出ているとのこと。

石の旅の話、私も同じように、あり得ないところに置いてある事が多いのですが、その方も、旅先の熊本でなくし、半年後に熊本に行ったら、目の前に落ちていた、とのことでした。

(体験が同じ)

どんなに小さい石でも、売った側は、その後どのような旅をしたか、旅話を聞くのはとても嬉しいので、再度お会いできたら少しお話をしたりするのがミネラルマーケットの楽しみです。その後の話を聞きたい、少なくとも私は、ですが。

その方と色々話をしていて、私がグラウンディングした方がいいと思うので、グラウンディング用の石を買いたいと思っているのですよね、と、もらした所、

「持つともっと仕事が開けてしまうね」と言ってくださいました。

「何が見えているんです????」と思っていたら、あらゆることが見えてしまう方らしく。

「お姉さん(北村のこと)は、相当霊的に強い人だから、普段ほとんど(色々な事が)見えているのに世間に紛れるために相手のことがあれこれ見えてもほとんど黙っていて、黙ってほんの少しだけの範囲で隠れて仕事したい人でしょう。で、見えすぎているからこそ、相手のために言わない事もいっぱいある。そこらの適当な占い師やヒーラーの言う事なんて、全部見抜いて怒り出すでしょう?隠れ続けて、でも本当は、人を助ける力がある人だから、覚悟を決めたら、もっと広がりますよね😁」とのことでしたよ。その方も相当強くて、あらゆることが見えてしまうらしい。仕事の話していなかったのだけれども・・・何かが見えていたみたいですよ。

強いらしい。(自分では自分だとしか思っていないので)

以前オーラ写真を機械で撮ってもらった時も、聖人の絵のように、頭の上に王冠が乗っているような丸いお皿?みたいな光が頭上に乗っていました。昔はそれが見えたから絵にしていたとのこと。撮る人が言ったことには、光のお皿がある人とない人がいて、それがある人は、かなり強く霊的に守られているから、人のために好きなことをしなさいと言われたのを思い出します。

でもどれも、私のためではなくて、人のためなので、自分ではなんとも思っていないのですよ。

人の役に立つためにそうなっているだけで・・・だから何という話。

がんばって人のために仕事しなかったらきっと消えちゃうやつ。

また半年おもしろ体験を積み上げて、夏に会う約束をしました。

新年から面白い体験。

もう一つ、非常に気が合ったことは、

人には選ぶ力がある、ということ。

一つ前の日記に、人はどんな選択をしても、自ら選んだことはすべて正しいのだと書いたけれど。

気が合う、使う言葉が似る、から石も気が合うのですよね^^。

ミネラルマーケットにはたくさんの玉石混交があるけれど、

気が合うショップが見つかると、とても楽しい世界です。

(このショップさんもどうやら何でも見えてしまうが故の、隠れ蓑としてのアクセサリー作成のようなので、縁があったら見てもらえます。ので、お名前は控えておきますし、石は関係なく見てもらうために来たら絶対に見ない、見てもらいたくて石を買いにきても同じ、とのことでした・笑。偶然の出会いでしか見ないそうですよ。)

昨年は、一年間、ARTQのスプレーを要ると言われなくても全員に配り続けました。

どんなに本物がパワフルかを知って欲しかったので、

特段広告はしませんでしたが、たのしく12ヶ月プレゼントし続けました。

今年はペタルトーンを配ろうと思っています。

先日始まった、ガイドコースには、14本の基礎エッセンスがあるので、

ひと月に一本、少しばかりの小分けではありますが、ペタルトーンを買う皆様全員に、

ガイドのご案内とともにプレゼントをしていこうと思っています。

北村も翻訳が終わり、年末に校正が上がって来たので、

ガイドコースも、後日ブラッシュアップ版が届くはず・・・♪

ガイドには、出かける前のグラウンディングに、「スピリットグラウンド」が取り上げられています。北村宅の玄関にはAnzen24が置いてあるのですが、今年は玄関先にスピリットグラウンドも足しておきたいと思います。グラウンディングをしようと年始に思ったので・・・(石の話の段の通り)

長くまとまりのない北村のお正月不思議話にお付き合いありがとうございました。

2023年も、もりもり進んで参りましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です