【TW】1月後半から2月6日まで

タイムウェーバーの予約日程、1月後半から2月6日までを掲載しました。

11月12月はほとんど日程がなかったので、久しぶりに少し日程が取れます。

もしご希望ありましたら。よろしくお願いします。



ところで・・・矛と盾の話。

今日1/6は、一粒万倍日で、天赦日という、

一年で三日ほどしかない喜ばしい日だそうです。

新しく蒔いた種が大きく育つ日とのこと。

よく、新規事業を始めたり、開店に最適な日と言われています。

ところで、現在水星逆行しておりますが、水星逆行中は、

あまり新たな事はおススメしないとされています。

矛と盾。こんな日は、一体どうすれば。

この絶好の日を逃すと次はまた半年後とかになる訳で、

開店を半年待っていられない!

皆さんなら、どう思いますでしょうか?・笑

流れで見たら水星は逆行しているけれど、

その日という点で見たら、逆行はちょぴっと。

お日取りはその日のもの。

(お日取りの先生ぜひ教えてプリーズ・・・)

私なら、もし本当にウキウキしているならその日に始めますかね?

うまくいかなくても、それは自分のせい。

そうしておいて、毎日が天赦日、ステキな日、であるとよいでしょうか^^

宇宙はいつでも許可している(イエスのみ)・・・という性質でしたよね。

最早水星も天赦日もどこへやら。

(直感からの回答なのでしょうか、竹内まりや様の、毎日がスペシャル~♬のフレーズが頭でクルクルしています・・・)

(ちなみに潜在意識にまいた種は毎日倍増するシステムだとか・・・!たとえば1円の寄付(いいこと)が1ヶ月後には100億円以上になるほどの超加速システムだそうです。実際にいい事をいっぱいしたり、(覚えることは眠る前に覚えてすぐ寝るとよいといいますが)何かよい事やポジティブなこと、今日の自分をめっちゃほめてたりなどを眠る前に考えて、心に栄養とよい種を蒔いて寝てみてください。加速度的にラッキー体質になるとのことですよ!(寝る前は懺悔や反省などは不要です、今日しかないスペシャルな一日を自分なりに超がんばって過ごしたことだけをすごくほめてみて。あと言葉の力を借りるのもありです。「私はラッキー体質だった」と心で言い続けると実際本当にラッキー体質でしかなくなりますよ。応用も簡単、ラッキーを好きな言葉に置き換えて、好きな理想の自分になっちゃってください♬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です