土星の移動、火星の移動、冥王星の移動

星の移動の激しい3月ですね。

3/7満月と共に、土星が水瓶座から魚座(水属性)へ移動し、

3/24火星が双子座から蟹座(水属性)へ、3/25冥王星が240年ぶりに水瓶座(風属性)へ。

春分ごろ太陽と水星が火属性の牡羊座、土属性のおうし座に3/17金星が入るので、全体的にバランスがとりやすいかな?

とてもフレッシュな春がやってきそうです。

もうほとんどの皆さんが、この地球の外側の大きな惑星の移動に合わせて、

それぞれの課題や新たな目標、急展開が訪れているに違いないと思います。

ここで上昇できていると、それに伴い、記憶が飛ぶ、繋がらない、人の言うことが180°異なるなど、パラレルに飛んだサインを受け取っている人も多くいることと思います。

(一つの学びが終わると、その対象者や対象物はまったく違うことを言うようになります。これをパラレルワールドに飛んだという方もいます。)

この波乗り、外側に見える状況が日々刻々と変わることへの対応力を養ういい機会です。

外側の状況や、外側の人が言う事やる事が、実は自分から来ていたことに気づけたら、

おそらくすべての事が自分由来だった事に気づく事でしょう。

この人間の最も大きな課題に取り組むのを忘れていた期間が13000年分程ありますので、ゆっくりやってきましょう。

最も大きな課題だと思いますし、きつい課題の一つです。

眠りの時代の特徴ですからね!でももう、目を覚ましてよい頃です。

これが体感で本当に腹落ちして分かると、全部自分でクリエイトできることも分かりますよ!

単につながった周波数が低いとヘンテコな現実が現れて、高いと気分のいい現実が生まれることも本当によく分かります。

私の心の中の鏡を通じて現実を投影している。

それならばすべて欲しいものだけを鏡に投影すればいい。

すると欲しいもの、欲しい状況、なんでも、自分由来にできます。

ユーミンさんの歌に「小さい頃は神様がいて不思議に夢をかなえてくれた」と言いますが、

叶えているのは神属性の自分です。子どもの頃は「それが欲しい」以外の事を考えないからです。

極端な例ですが、赤ちゃんが泣くだけでご飯をもらえますが、その時に「お母さん疲れてるし申し訳ないな」とは考えていません・・・。

それと同じことを私たちもしていいのです。(誠実さを担保に)

大人になると条件付け、過去の記憶、誰かの言葉、持っているお金とか、時間とか、色々算段し始めて、「それが欲しい」ということをしなくなります。

ぜひ、何も考えずに、欲しいものをたくさんクリエイトしてみてください。

その時に、同時にいらないものは考えない、クリエイトする必要が無いという訳でした。

さて、話を元に戻すと、

昨日の満月と共に、ここ2年半ほどいた土星さんが水瓶座さんから魚座さんに移動しました。

ちょうど土星水瓶座さんの間、流行りの何かが流行りました。

時代の転換点に際して、象徴となっただけですが・・・

皆さん本当にお疲れさまでした。

無かった事のようにマスクを外そうとか、色々なキャンペーンはどこへ(やっと終わって嬉しいですね)。

先日出張してみて、観光地は以前の活気を取り戻している感じがしました。

水瓶座さん土星移動お疲れさまでした。

魚座さんはこんかいプレがないまま本番に入るので、きっと期の引き締まる最近の出来事が多いかもしれませんね。

土星は構造や規律など形あるものを象徴しますが、魚座さんは無限性を持っているので、この相対するものがどのように融合し合うのでしょうか。

相対するものが融合する、私たちの意識の統合の象徴となるかもしれません。

ここから2026年まで、私たち全員が、2012年以降から意識して取り組んできた、

意識を高めることの総仕上げの時期ですね。

そして、今月春分後、冥王星が240年ぶりに水瓶座に入り、2043年頃まで滞在するようですね。

1777年頃~1798年頃といえば、フランス革命があったはず。

王政の古い時代の生き方が終わり、市民のための時代がやってきました。

時代が大きく動く象徴のようなことがたくさんあるのかもしれません。

水瓶座さんの改革者、革命的なエネルギーに、自由や平和のエネルギー、

冥王星の時代を司るエネルギー。

これから、さらなる自由や平和の時代が来ることを願います。

まさに風の時代ですね。

地球改革の20年であることと思いますよね。

土星が水瓶座に入り、あらゆる古い習慣や構造を浮き彫りにしてくれたことと同様、

今度は水瓶座に冥王星が入り、あらゆる時代のいらないものを浮き彫りにしてくれる事でしょう。

私たちが出来ること、この荒波を上手に乗り切る方法は一つ、

誠実に、ハートから、行動をすること、それだけだろうと思います。

私たちには学びも並行していますので、学べば学ぶほど、軽くなると同時に、

過去に行った様々な事を「なぜそうしたのだろう?」と後悔したり恥ずかしく思ったりすることもよくあるかもしれません。

でも、そう思う時は、恐らく「成長したから」であって、過去の行いはすべて自分にとっての「善」として行動したはずです。

責める必要もないし、これからそうしなければいいだけです。

友人は、1秒前は、過去世、と、言っていました・笑

なので、気にしない!

それよりも、この荒波の中で自分の中に、「自分は自分でいい」というアンカーを据えて、

変化への不安にもまして、高周波が降り注いでいますので、心配ご無用です。

高周波を受け取れるよう、吸収できるように、より高い周波数に同調できるように整えていきましょう。

どんなことにもいい面があります。

今回の動けない3年間で、本当の友達が分かったのではないでしょうか。

もし今すごく激しい現実を前に呆然としている方がいたら、

大丈夫です。答えはあなたの中にありますよ。

そのテストを受けているのかもしれませんから、あなたの言葉でその答えを見つけてください。

そうしたら、その現実がなぜか180°変わります。

変わったら笑ってください。「正解!!」という天からの回答ですから。

私たちの記憶は一応その過去のポイントとも繋がっているので、

「は?」となりますが・笑

それが起きたら、宇宙からの試験に合格!「大正解でした!」

怒ったり、不愉快になってしまったら「もう一回追試」。

同じような状況が起きるかと思います。

本当に巧妙にテストは現実を使って起きて来るので、お互いがんばりましょうね!

(でも全部自分が起こしているテストで自分が意識の上昇と何ぞやと楽しんでいるのですけどね!それを魂の計画というのかな?今は秒で外側の世界変わりますから、人間やっていると、やれやれ、と、ついぼやきたくなりますが・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です