【お知らせ】イベントのお知らせ

今日はイベントの告知です。

告知時点で申し訳ありません、長野の方が優先だった関係で、

残り3人~5人ほどの枠しかありません。

主に長野県内から近隣県、関東甲信地方にいらっしゃる、

こちらに載せずに販売している)希釈用のお水を飲んでいる皆さま

に向けてのイベントです。

(関西圏の皆様は、下記をご参考ください)

今のところ、関東近郊の代理店様他各代理店の皆様や、

東京のお客様などもいらっしゃいます。

もし、ご参加になりたい方がいましたら、北村までお知らせください。

starcompass8★gmail.com

長野県内の方、近隣の方で、ご興味ある方はぜひお寄りください。

【八体質医学・お水・体質診断講演会】

7/2 長野市 駅周辺会議室(お申し込みの方に詳細おしらせします) 10:00-15:30

内容 :八体質について・お水について・各体質の診断まで

八体質医学って何?体質に合わない食 べ物を食 べ続けるとどうなるの?まさかの食 べもので体が壊れ続け、何をやっても治らない?お水と体質食 を組み合わせるとどのような結果が出ているの?プロスポーツの世界での実績や80歳90歳を超えた方 の診断後の実際の取り組みの結果はどうなっているかなど、栄養学ってなんだったの?バランスよく食 べなさいっていう常識は一 体なんだったのだろう?!と、頭の中の知識や常識がまるで逆転するようなお話ばかりが飛 び出す、目 から鱗しか落ちない貴重な講演会です!講演会の後は、体質食 診断を推奨している先生 から直接診断を受けられます。普段は神戸に行 かないと受けられない診断が、ここ長 野で受けられます!食 事と体、臓器や経絡の関係など、食 と体の真の関係に興味がある方 におすすめです。
(講演会の録音 、チラシのSNS等への掲載、講演会で知りえた内容をネット上に掲載する等の行 為はご遠慮頂いております)

市橋クリニック院長 市橋研一先生プロフィール
昭和36年開業の先代から60年近くにわたり整形外科有床診療所として神戸地域の医療活動を行う。食事療法を軸とした独自の治療法で、整形外科疾患や生活習慣病の改善など、数多くの成果を上げている。また、自身が開発した「ひざ軟骨再生療法」は、手術を行わずに膝軟骨再生に成功し、成功例は200を超えている(2023年春現在)。変形性膝関節症やスポーツ外傷には85%以上の軟骨を再生する技術を持つ。(お水の会社)顧問医、著書に「こむら返りは食事で治せる! 」「オクラ水で血流がよくなる! 痛みが消える! (一晩で作れる! 動脈硬化を撃退する最強ドリンク)」他、テレビ朝日放送の「林修のレッスン!今でしょ」など、テレビ出演他、多数。

参加費:5000円(税込・講演料診断料込)

関西圏の皆様は、神戸にてご予約の上、

市橋先生に直接診断していただくのがおススメです。

北村の紹介と言っていただくとスムーズです。

診断料は3500円です。

体質は一生変わらないそうです。

また、広島でも同じ内容の講演会が先日行われ、予定では今年秋ごろ、二回目を開くそうです。関西圏、中国四国地域の方は、そちらにぜひご参加ください。代理店様とも昨年度、お水の会社の30周年記念パーティで一度お会いして、お隣のお席でしたので、お食事を共にしました。男性の社長様はとても熱心な代理店様で、安心してご参加いただけます。

北村も、2月に診断いただき、頂いたご指導をもとに4か月ほど生活をしてみました。

八体質の中で、北村は最も厳しい体質のグループだそうです。

ザ・古い日本人体質だそうで、最も少ない人たち、だそうです。

ほぼベジタリアン、野菜と魚以外、ほとんど喜んで食べられるものがありません・笑

しかも野菜の中でも、向かない野菜があって、結構好きだったりしますが、

野菜の中でも口の中がトゲトゲイガイガするものがあって、

体が痛かった野菜は、確かにほぼ全部だめで、痛かった理由を理解しました。

合わない・・・なんとシンプル・・・。

口の中が痛いなら食べなければいいのでは、ということには今までならなかったのですよね。

理由は、バランスよく食べるべき、という、思考が邪魔をしていたからです。

意外と子供の時からの刷り込みや観念で食べていたんだな?と・・・

食べなくていい、食べたら体が壊れる、食べない方が元気、という思考が一切なかったのです。

小麦もミルクも砂糖も、今騒がれているものはもちろん全部NG。

小麦が体に合う人もいるようですので、それは体質次第のようです。

どんなこともやってみなければわからない。

やってみた結果ですが、

疲れづらくなったこと、朝スッキリ目が覚めること、感情や体調を崩すことがなくなったこと、など、挙げたらきりがない位調子がいいです。

最初の一か月は、乳製品を抜くのが一番しづらかったのですが、

今は全然とらなくなりました。外で食事をして入っていたら食べます。

決して乳製品を批判するものではありません。体質によるものです。

私はもともと、このような仕事をしていて、

ワークなどもしていても、好きなものは食べるべきだ、という意見だったし、

それならばいいお肉を買うとか、そういったことで食べてきたのですが。

頭で食べていい食べてはいけないとやると、体がストレスになるので、

それならば食べたいものを食べる方を選択していました。

が、先生に「合わない」「あなたの体質はほかの体と違って、野菜でアミノ酸合成ができる体だからお肉いらない、魚で十分(逆にお肉が合ってお魚が合わない人もいるよ!)」とのことで、野菜がお肉の代わりになるならば、じゃあいいお野菜を買えばいいか?と、思いました。

どんな意見も、頭では理解するものの、全部やってみなければわからない。

そうして毎回どの商品も人体実験の結果残ってきたものばかりです。

この考え方もまた、実験のためでしたが、

全然問題ないというか、意外とかえって快適です。

これが、苦行だったり強制的だったら全然ダメだったのですが、

やってみたら、体がNOと言うので、無理なく進みました。

ほかの体質の方はもっと食べるものがあります。

私と同じグループにならなければ大丈夫!

先生は7割でいいからやってごらん、という優しい先生なので、

当初は少しお肉を食べていましたし、食べるなら鶏肉のみということで、

まだ時々、食べるときもあります。

食べるときに罪悪感がないかというと、罪悪感はないのですが、

食べた後に、毎度やっぱりやめとけばよかったかなと後悔はします。

なぜなら小麦やお肉は、食べた後に体が重く、ずっと胃が重いので、

「これを言っているんだなあ」と思って。でも時々食べています。

途中で少し豚肉を食べた日、夜中に胃の激しい痛みで目が覚めて、

寝ながら緊急でワークをしたくらい、痛くて、

それ以来、豚肉は食さなくなりました。

それでも外食をすれば入っていることも多々あるので、それのみです。

今は小麦を食べると体調を崩すようになり、蕁麻疹が出るようになってしまい、

アナフィラキシーで喉が苦しい時もあります。

あまりに0にしてしまうと、ショックで体に危ないので、少しだけは食べておきます。

毒を以て毒を制す、みたいな感じです。

もともと、なぜか夜寝る前など、鼻が詰まることがあるなと思っていたのですが、

やめたら詰まらなくなりました。

アレルギー反応が出ていたのを全然知らなかったのでした。

私はとても合っている考え方でしたよ。


食べ物を変えるだけ、でも、体の言い分が聞けるようになってから、

もともと感もよかったものの、それでも感がものすごくよくなりました。

わたし、能力の中に、相手の脳内を見るとか、透視能力があったのですけども、

それがより強化された感じ・・・?

今の私の子供以外でも、子供たちとはテレパシーで会話することが良くあります。

クライアントさんがお子さんの時、映像で先に言いたいことを送ってくるので、

なんか面白いのです。

そして、その子自身も、「うまく言葉が出てこない」と言いながら、手をグルグルまわして必死で話そうとします。テレパシー会話で瞬時に言いたいことは全部わかっているので、私が言語化することもよくあります。もともとテレパシーに長けているので、結論だけ言って、間を省いてしまうので、真意が伝わらず、コミュニケーションがうまく伝わらないのも、今の開いた子たちの特徴に思うときもあります。「それそれ!」と言ってくれます。かわいいなあ。

大人の方の考えている事が、もともと私に説明しようとしているときだけは、

許可が下りているので、言い分を絵や写真で見える方ではあったのですが、

かなり正確に言いたいことがテレパシーで伝わってくるようにもなりました。

その人が体験したその場に立ち、どれだけ悲しかったか、

苦しかったか、その空気感を記憶の映像とともに共有することもできます。

軽くその人の記憶の扉、アカシックとか言うと難しいですが、

映画やドラマの中に、立っている感じ、でしょうか?

許可が下りているときだけ、ですよ。

勝手に入ってはいけません。これ大事。

そうして意図せずほぼシーフード生活のベジタリアンになりました。

スピリチュアル面だけでいえば、食べない方がいいようですが、

食べたほうが体にいい人にとっては、食べないことの方が体をいじめてしまう。

私が感が良くなってきたのは、ベジタリアンになったからではないと思っています。

体をいじめなくなったからだ、と。

体に負担が少なくなって、もともとあった能力が単にのびただけ、のような。

お魚の命は頂いていますから。

お肉がだめでお魚がよいみたいなのはないはず、

お野菜も生き物だし、全部同じだと思っています。



そして、面白いのは、今のところ、人生自動操縦に入りました。

それってどういう感じだろうと思っていたのですが、

次から次へと私が意図することもなく、前に置かれたものを楽しんでいたら、

全部それが繋がって、また次の楽しみがやってくる・・・みたいな感じです。

一個一個を楽しんでいるときは、それがまさか全部つながるとは思っていません。

引き寄せとも少し違って、向こうから全部やってくる感じです。

目の前に置かれて「わ!面白そう!」と思ったら即やってみたり。

するとその事に詳しい人から連絡が来たり、アマゾンにおススメで紹介されて、

ちょうどあなたのことを思ってた!とか。

今度は何が目の前に置かれるのだろう!と、楽しんでいるところです。

運転しているときに、なぜか遠回りして行こう、と心では最初は思っていたのに、

そっちは遠いよ、こっちの道の方が近いよ、と、後から頭が言うのですよね。

すごく迷う。ガソリン代の無駄かしら?などなど、

最短距離、近い方から行くべき理由はたくさんあります。

頭の言い分に従ってみたら、その道は車が事故を起こしていて、

車が二台めちゃめちゃになっていて、心も痛いし、渋滞に巻き込まれ、

結果到着時間は遠回りの方が早かった、とか。

そうやって直観、心の声にあえて背いてみることもありますが、

なぜ、最初の直観の、わざわざ遠回りがよかったのかの、

理由を見ることになったりして、面白いな、と思ったりします。

心と直感の言い分と、頭の言い分、その見分け方を、

今は、体から少し学んでいるところです。

まだ自動操縦に入ったばかり、たのしく練習中です。

できるようになったら、皆さんに教えられますしね!

この、上の講演会も、先生から「長野で講演したい」と、

先月先生からお話を頂きまして、二つ返事でぜひ!!とお返事しました。

その時は、長野で?人集まるかな?と頭は思っていましたが、心はぜひ!だったので。

主催はお水の総販売店様です。私はサポートです。

長野の方が多いので、ちょっとドキドキしちゃうかもしれませんが、

私もいますし、神戸に行くより近い方はぜひお寄りくださいませ!

東京長野は、かがやきに乗れば、新幹線で1時間15分です。

診断がありますので、大人数がお受けできません。

定員オーバーの際はご容赦ください。

(次回も広島同様あると思いますので、

また次回をご期待くださいませ♬)

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です