龍絵を描いてもらったら


昨日、私に13について学ぶべきだと言ってくれた友人が講座を開くとのことで、「よかったら来て」と言ってくれたので、午後少し遅れて参加してきました。

その場はたくさんのスピリチュアルな方たちで成り立っている「場」がある場で、

一階はショップ兼セッション場のようになっていました。

人が集まる場、とのこと。

長野にそんな場があるのかあ・・・すごいなあ!!!

初めてお邪魔しました。

私のシュミは数字も一つのシュミですが、終わった後に、

「下にセンネンさんがいるよ!絵、私も描いてもらったんだ!」と友人。

真我絵を描く人、とのこと。

即「やる♡」

はて、しかし、真我絵、とはなんぞや・・・。

絵を描いてくれるよ、それ以外のことは分からず即決です。

最近はハートの言い分のままに決めるので、

受けてみたいと思ったから、そのまま流れでセッションを受けました。

セッションは本当に久しぶりでした。



そういうライブ感は大好き!




でね。



私は、名前を音で伝えただけです。



それ以外の私の情報は一切伝えなくてOK。




「皆さんの魂の持つ特徴を、龍の形にして、絵にしているんです」

龍。日本人は、龍の遺伝子を持っていると言われている。

何だかんだで、人生、龍に縁がある。

そんなことを思い出していました。

先生は、それをただ、感じるがままに絵を描いていかれるのを

ただ私はこちらで最善を願って自分も少しワークモードで脳波を落として、

伝えやすくして待っていました。





もちろん、ガチンコ勝負なので、ドキドキですよ・・・

私のいいとこ悪いとこ、丸裸なのが、ライブセッションですもの。

ただ感じるままに私の魂の言い分を聞き取って、言葉にしてくれます。

(そういうセッションを目的に受けられる方の方が大半の様子)




「エネルギーを感じる人感じない人がいるけれど、あなたは、ものすごい強い、私の体中、足先までビリビリする位、ものすごく強い」

とのこと・・・。

あ・・・すみません・・・それが仕事なのです・・・

弱かったら困っちゃう・汗

セッション中なので言わずに、ニコニコ聞いていた。

(ほかの方は先生の大ファンだったり、自己紹介したり、すごく親しかったりして、

魂の言い分カウンセリングも兼ねていることが多いみたいで、

でも私ははじめましてで、後ろに待っている人もいて本当に名前しか言わなかったから・・・)





「あなたは、どうも光の仕事を言語化して人に伝えることができるみたい。それが仕事。光の仕事は特に急務だから、どうか広げてほしい。でも、それはどんな方法でもいい。あなたの方法でいいから、なんでもいいから、あなたの魂の形、言い分を、外側に、世の中に表現し続けてほしい」





・・・とのこと。





それも仕事のうちだし、こうしてブログを書いてみるとか、

誰かを助けるとか、

誰かの状態を言葉にする代わりにエッセンスに置き換えて誰かに伝えるとか。

やらなきゃとか思っていなくて、面白いからやっているのだけれど、

魂の言い分を聞いて仕事していたなら、よかった♡と思った。





「あれ・・・?」

と先生。




「龍にならない・・・」




・・・・!汗



「ほとんどの人が龍になるのに、時々、龍にならない人がいて、他の動物になっていく人がいるのだけれど・・・あなたは、ものすごく綺麗な水に囲まれているみたい・・・」




エッセンスに希釈する水に、今度普通に飲む水で本当においしい水を扱う。

私は磨かれた美しい水が大好き・・・

水と聞いて、私はここ数年、水に取りつかれたように研究を続けていたし、

家でも、時々お風呂抜き忘れた人がいると、

なぜか私はすぐに体調が悪くなってしまう。

綺麗な水がないと私ダメなのであります・・・

先生恐るべし・・・

ドキドキする・・・。




「あなたの保護に入っているのは、アマテラス」



先生から飛び出るワードワードがなかなかパワーワードばかり・・・

ドキドキする・・・



アマテラスは太陽の象徴ですな。

太陽と水があれば、人は元気ですな。

よかったよかった、と私はニコニコしていました。




その間も色々な色を重ねて絵を描いていかれている。

私は面白いから黙ってニコニコしているだけ。




ザ・日本人、体質も古代の日本人だから、

龍の遺伝子はあるのだろうけれど、

それは肉体の方で魂の方はどうも龍の形はしていなくて、




「イルカ、みたい」。




笑ってしまう。




(ちょっとまだ皆様にはご報告をしていないけれど)

ここ二年かけて、新しい体験事務所を作っていて、

来月ようやくお披露目予定です。

本当にここまでよくたどり着いた・・・!と思っているところです。



やっと少しずつ移動をしているのだけれど、

この間、ドアベル、音がいいから、これ買う!って言って買ったのが、

イルカのドアベル。

今のセッション場にも、イルカ天使と名付けた流木が飾ってある。

岐阜の白川郷に行ったときに店先にあって、ひとめぼれして、

昔のブログに「お土産に買ったんだ♡」と写真を載せたことがある。

イルカショーを見ていて、ステキで泣いてしまったことがある。

イルカがとても好きなのだ。




「たくさん描いてきたけれど、イルカ。初めてのケース・・・」

私の魂はイルカの性質に近いそうですよ。

皆さんには「たしかに」と思うかな?

どう?

イルカ、と聞いて、シリウスを思い浮かべる人も多いのでは。

たくさんのイルカ(龍のような)が周りをかこっていて、

かなり守られている、とのこと。

よかった♡




実は、この日最初に書いた、13の知識は、古代シリウスの知識。

全部つながっている。。。。ドキドキするねー!






先生ご自身では、ただ見えるものを見たまま描くだけなので、なぜそうなのかは分からないことが多いそうで、

先生に「今、シリウスの知識で、古代の地球にもたらされていたものを、上で勉強していた所ですよ」と言うと、「ゾワゾワするー!」とのこと。



その言葉に、この人は本当の絵を描く人なんだろうな、と、かえって思いました。





シリウス、龍、アマテラス、イルカ、五次元、

イルカ意識は、ものすごく明るくて楽しい性質だよね。

ジャンプして遊ぶだけで地球を癒すのが仕事。

イルカは高速で泳いで、地球の光のグリッドを整え直していると言われている。

地球の裏側の子ともテレパシーで会話するという。








少しお話していて・・・

「あれ、長野のどこか、南の方で、お寺に絵を描きませんでしたか?龍の絵・・・私、(地元で有名なテレビ番組)で、見たような気がするんです・・・」

と伝えると、「私です」とのこと。


駒ヶ根だったので、いつか見に行きたい!とその時思ったのに、

描いた方にお会いできるとは・・・!


手をふきふきして、握手してもらいました♡わーい。



まさかの、絵に会いたいと思ったら、絵より先にご本人にお会いしてしまう。

たまたま来て、会えて、すごーい。





横に飾ってあった龍の絵が、本当にカッコよかった。

全国を巡られて絵を描かれているらしいので、

もしご縁があって近くに来たときは、セッションしていただくといいかも!

自分の魂の声を聴きたい、魂の声の仕事をしたい、という方、

非常に多く問われることが多いので。




私はセッションが本当に短くて、あっという間に終わってしまった。

本当に私は確認だけだった。

イルカと知れてそれだけで全部わかってしまったから。

けれど、次の人は1時間以上話し込まれていたし、

別の知人が絵を描いてもらうのを見たくて待っていたら、

帰ってきたら号泣していた。。。

私は楽しかったから、ニコニコ星人で終わってしまったぞ・・・。

インスタグラムで、千年のミャウ?様(四に月、というとても難しい漢字)の方です。

プロフィールで真我絵をかいていると書かれています。

アカウント名1000sennen様。

なんかね、さすがなんだけれど、性別を超えた、すごくかっこよい先生!

先生を一目見て、かっこよー!と思ってしまったくらい。

ぜひ!

あ、私ずっとインスタグラムをやっていなかったのだけれど、

今度会社アカウント、作ってもらった!

私が投稿するわけじゃないけれど、しばらく試しにやってもらう予定です。

今はテスト中だから、また後日ご報告しますね。

あと、公式ラインとか、別の仕事とか、色々、

ここ二年ほど温め続けた卵が一気に孵化しそう。

来月10周年です!

7月末の土日、長野で、イベントやりたいと思っています。

古井氏ももう来てくれることが決まっているの。

10年に一度しかやらない最高にたのしいこと!

何やりたい?何がいいかな?ってずっと思ってる!

私が持てる力を使えるならなんでもいいの。

皆さんの智慧のまま、気持ちのままにやりたい。

私は本当に久しぶりにおいしいおやつと食事!としか思ってない・笑




昨日は学びの際に、「手に金粉が出てる」というのが話題になって、

目のキラキラとかのお化粧はしてなかったのに、

手が金粉でキラキラだった。

嬉しくて、楽しくて、周波数が高いと、金粉が出るらしい。

実は、前から手が金色でいっぱいの時が時々あって、

何か触っちゃったんだと思っていたのだけれど。

そうじゃないらしい。自分の手から出るらしい。

手のひらだけではなくて、手の甲にもあるよ!とのことで、

見てみたら、手の甲もキラキラで、「お!」となった。

金粉毎日出せる位、毎日を楽しんで生きたいですね。



*****



しかし・・・。

イルカ、と聞いて、本当に自分で納得しちゃう。

私は、心底楽しく遊んでいるときが一番周波数が高いことに最近気づいて、

とにかく遊ばなきゃ・・・と思っていたところです。

仕事も遊ぶように楽しんでやろうと、思っていたところです。

遊ぶ=無責任の意味ではないよ。

周波数高く仕事がしたい、それには、心底楽しんでやること、という意味です。







先日「最近は自動操縦」という言葉を書いたけれど、

これは、そうなってしまうがゆえに、

非常に丁寧に見つめなければならないことです。

少し改めて言葉を足した方が良いだろうなあと思っていました。

ここでは多くを語らないでおきますが・・・

誰もが人生自動操縦に近いし、

どうやら勝手に向こう側から現実がやってくると思っているけれど、そうではなく。

TWもそうだし、現実の認識、そもそも現実とはなんだ・・・。

自動操縦=勝手にいい事だけが起こる、そういう訳ではないのです。

自動操縦になるが故に非常に慎重に整えておく必要があって、

その内容を、自分で操縦することができる、という意味も含みます。

楽しい体験優しい嬉しい体験だけに自動操縦するには、

とてもとても、非常に深い智慧を使う必要もあり、

心の力も、努力も必要で、

それをやってみるのはとても勇気が必要だけれど、

やってみる価値があると思って、1年近く、この身で試していました。

智慧自身は、2500年以上前の智慧だから、前からあるものです。

でも、できたら、皆さんに広げられるから。

もちろん、清算があるので、しんどい時もありましたけど・・・。

清算も、命とられたわけではないから、ま、いっか、と思ってます。

取り組んできた結果、と言う訳です。

また、いずれ、少しずつ皆さんに広げてみたいなというのが、

次の仕事、かもしれませんね^^。

絵は、事務所に飾る予定なので、長野にいつか、ぜひ、見に来てね!

イルカについて少し学びなおさねば。

そういえば最初に買った、ヒーリングミュージックなるCDも、

イルカの鳴き声だったな~・・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です