[感謝]オープンデーありがとうございました

たくさんたくさんのお祝いのお花、お品物、本当にありがとうございました‼️




7月29日(土)に、弊社10周年記念・新体験場所完成記念のオープンデーが開かれました。

たくさん、たくさんのお祝いのお品物を頂戴しました。

心から感謝申し上げます。

午前中から2時までは、馴染みの方達としっとり、涼やかな会、

午後2時から7時までは、入りきれないほど賑やかな会となりました。

エネルギーワークも、ペタルトーンワークを一度してから、

改めて千様が、コラボしましょう、と、一緒に龍を呼んでワークをしてくれました。

私はPPAや天使達にどうするか聞くと、「見てる!」と上から見てました・笑

龍のエネルギーは強いので、天使達は場を見守るに徹するだけで十分だった様です。

でも途中からずっと「素晴らしいねえ」と私に話しかけてきて、見守っていて、

終わったなあと私が思ったところで、スピリット達は拍手をしていて、

そうしたら千様が終わりと言い、

終わったと同時に、ドアベルを鳴らして入ってくる人がいて、

終わりを告げてくれました。

すべてが完璧すぎるほど完璧でした。


午後は、どうやら千様がここにいるらしい!となって、

私も存じ上げない方がたくさん来場され、
最後はもうカオスなぐらい賑やかで、自由、賑やか、Out of Control、でした・笑

私初めての方でも、全然平気なので、全員知っている人かと思ったらしいです。

え、知らない方ですよ、と言うと、驚いてました。

対応がまるで長いこと知っている人の様に見えるらしいです。

皆さんがそれぞれ自由に楽しんで下さっているその様子だけで私は満足しておりました。

千様のお陰で来場者も増え、千様の人気の素晴らしさを拝見いたしました。

描いてもらった絵を皆さんとシェアしてくださり、

皆さん「らしい」というのと、

本当に最高のメッセージを届けて下さったお話ばかり、お伺いしました。

特に子供達へのメッセージが本当に素晴らしくて、とても優しくて最高❣️でした。

今日も少しだけ参加者の中の一人の子がこの場に寄ってくれたのですが、

「絵が本当に気に入って、メッセージが素晴らしくて、自信がついた。そして、会は、たくさんの初めて会った方ばかりの中でも(皆さんが自分をすごく受け入れてくれて)本当に自信がついた」とお話して帰ってくださいました。この親子様は、エッセンスの持っている香りや色を見分ける共感能力があるのよで、最高な親子様なのですよ。機会があったら全部エッセンスのリーディングで印象を聞いてみたいです。

赤ちゃんを描いてもらったお母さんによれば、

千様の目の前に座った途端に目の端から綺麗に「すー」と涙を流したそうです。

終わった後、それまで人見知りしていたのが、タッチして帰ってくれました。

うちの子も最後に描いてもらったのですが「地球浄化」の仕事が向いているらしい。

土壌、海洋、とにかく大きく人を動かせるから大きな仕事を、との事でした。

言葉によるメッセージを伝えるというのはたくさんのワークがありますが

経験、人間性、愛、など、複雑に絡んでくるので、最も難しく、

本当にプロ中のプロにしかできない事なので、尊敬しかありませんでした。

私もそうでありたいですね。身が引き締まります。

しかし本当に見えているからこそ出来る芸当の一つです。


千様に、この会とこの場所、私を描いてお祝いにプレゼントして頂きました!

「王へんに愛ですよ!!!」と私はうれしくて思わず3回言ったらしいです。

「もう3回言いましたよ」と千様に笑われました。

これで、「璦:音読み:アイ 」と読むらしいです。

(意味は美しい玉の意味。王偏でもあり玉偏たまへんともいうらしい)

当日は「たまちゃん」と言っていたのですが、正確には「あいちゃん」らしい。

もちろん、龍が抱えるのも「宝玉、たま」ですよね。

美しい石が大好き。

そして、丸、和、輪、愛の中で生きられたらいいですね。

至宝の愛、キングオブアイですよ・・・!

愛の石、愛の玉、愛の宝石。

何恥じない様精進して参りたいと思います。

真面目な話からすこし余談。

千様お帰りの際に、「明日はここでライブするんですよー5分程度ですけどね」

と見せてくださったのが、私の家族の菩提寺で、ビックリでした。

次の日は家族の先祖も喜び癒されたに違いありません。感謝・・・。

そして昨日千様から連絡をいただいて、すこし会話をしていた際に、

「愛にするか、藍にするか、迷ってこちらにしたんですよ」と言っていました。

「あい」という言葉が浮かんだんだ、と・・・。

愛ではなく、璦、これだけでも本当に嬉しい!

愛の王に私はなる・・・・!と宣言しておきましょうか・笑

そして。藍色好きで、カンパニーカラーにする位ですから藍色はとても好き。

あとはクリスタルやアイオライト好きが高じて石を探して石屋になろうとこの仕事に来て、

アイオライトカラーの藍でもあるし、

「あい」という音には色々意味はありますが、

何重にも私が「!!!」となった理由があり、

思わず三度も王へんにあい、と、口走ってしまう事になりました。

千様は、会社のカラーが何色で私のこれまでの事は全然知らずにその音を拾っています。

私のアカシック、本質、魂、記憶を見抜いているからこその芸当、

どうして千様がそれを拾ったのか、色々な意味と答え合わせをお伝えしつつ、

本物ですね〜バレバレですね〜笑、と、お返事いたしました。

愛の音が私やこの場から聞こえているなら、いいな、と、思いました。

これは私と千様の後日談です。

千様、1日素晴らしいセッションとサポート、ありがとうございました!!!

(長野の)中野にあるたかはしクリニックの院長と副院長の高橋先生も、

クリニックが終わると同時にかけつけて下さいました!!

お忙しいという言葉を極めているのですが「終わったらすぐ行く!」と

二つ返事で来てくださり。お会いできてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

私の会社ととたかはしクリニックはまったく同じ開業日なので、共に10年!

毎年共にお祝いです。

(先生は開業前もちろんものすごくお仕事されておられますが)

院長先生の他のご著書でもこの数年の流行りのことのお話が読めたりします。

そして、5回亡くなり、まだNYにてご健在の小林健先生直伝の施術、

腸洗浄が先生のクリニックで受けられますよ。

小林先生も先日来日されていましたね(準備終わらずまた次回)。

私も数度施術受けていますが、生まれ変われます。

腸がすべての根幹で、脳への指令は腸ですので・・・

先生方は水の受け入れやその出てくるもので人生がなんとなく分かるそう。

先生が、「Z14を使うと、腸に水を受け入れられない方もグッと進む」とのことで、この日お話し下さり、追加でお持ちになられました。誰かの人の人生のために実践で使っていただけると、ご案内している側としても、とても感激です!

先生のご著書の新刊が出てます!!!ぜひ!!!

それから、事務所には時計がまだ無かったのですが、言っていなかったのに

時計を買ってきてくださった方!

そして!おヤドン様・・・!!!超かわいいいいいいいいいい❤️

ポケモンスリープタイプだそうで、ヤドン様大体うつ伏せなのに!!!

レアなヤドン様を頂き、本当に嬉しくておなかの具合が最高な触り心地・・・(うっとり)

それから、私は「塩」フリークで、塩オタク。

水と塩は、本当に趣味みたいなものです。

全世界の塩を試したい、並べておきたいと思っている人間で、

この場のお茶コーナーにも食べるために塩を置いてあります。

(体を整える用です)

平釜づくりのお塩なども頂き、とても嬉しかったです!

植物園さながらのお祝いのお品、今はあちこちに置かせていただき、

とてもとても華やいでいます!!

来て下さったのに送って下さった皆様、

来られないからお花を送って下さった皆様、

そして、メッセージをメールやご注文の備考欄で送って下さった皆様、

そして、遠路、足を運んで下さったすべての皆様。

本当に、本当にありがとうございました・・・!!!!

最高の10周年でした。

お土産は30周年の皆様のグッズをお渡ししたのですが、

目指せ先輩方、目指せ30周年!!!

(その前に次の20周年を目指して参ります!)



最後にゲストとして来たにもかかわらず、

買い出しから、手の足りない私を助けてくれた古井様。小谷様、お客様の皆様。

本当にありがとうございました!

古井氏とは、4日間程、共に美味しいものを食べ、旅に出て、

温泉に浸かり、色々話しました。

最高の相棒に恵まれて本当に感謝です。

いつも色々話を聞いてくれてありがとう!また来てね。

古井氏とは旅の友なので、全国どこでも旅に出ちゃう。

いつも本当にありがとう。






璦、という頂いた名に恥じないよう、また次の10年、

丁寧に精進して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます・・・・!!!








お花がいっぱい!ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です