読了

お盆休みいかがお過ごしでしたか。

台風一過、関西方面の皆様お疲れ様でした。

その他水がついてしまいご苦労されている地域がたくさんあると思います。

一つ一つ取り上げられていませんが、ご自愛くださいませ。



少し時間がたってしまったので広告しておりませんが、

今年もペタルトーン夏至エッセンスが3本発売になっています。

アナウンスする前にあっという間に売れてしまいまして、

クリスタルクリア・アストラルクリアはまたしばらくしたら入ってきます。

ラストショットと思ってください。

欲しい方はご予約からご予約くださいませ。

リーフ2は、ワンショットのため、今回在庫限りです。

(リーフ2夏至は10ミリが定番ですが、全部30ミリだと思って30でオーダーしていたので、30のみ在庫あります。)

今、世の中水の話が多いので、事務所でもリーフ2夏至をディフーズしています。

リーフ2は使い方がわかりづらいかもしれませんが、ディフューズもいいことに気づきました。

リーフ1、z14など、シャーマニックエッセンスがディフューズに向いているので、

単純にリーフ2もいいのではないか、という実験でしたが、個人的には気に入っています。

空間の水分を整える=気も整いやすい気がしますね。

気がいい場所は、水の粒子が整っているのではないか・・・

どちらもですよね。

気、水、その他色々。




縁あって上記本を読了しました。

1時間もあれば読めます。

一時期話題になられた方ですね。

話題になってしまったが故、

真実とは違うことが(今思えば恐らく大きな邪魔によって)

伝わっているのではないかと思いますが。。。

りんごが盛んな長野でも、無農薬栽培を心がけている人でも、

消毒は必須だそうです。

先生は無農薬でりんごを育てている。

すごい事だけれど、きっと先生に至っては「それが自然」なのでしょうね。

そんな方の本なのですが、ここのところ、

(千さんに「土壌の浄化」「水の浄化」について話を聞いて)

さて、エッセンスをまくという意外に具体的に何かできる事はあるのだろうか?

私らしい方法で、しかし全然わからない、でも「自然にまかせておこう」・・・

といういつもの方法でほっておきました。

ほっておくと、無意識、潜在意識がものすごい創造力で、

シンクロを起こしてくれますのでお任せです。

土壌の浄化や水の浄化についても触れられていましたし、

なぜか(笑)、UFOにも触れられていて、不思議な本ですよ。

読んでみて、書かれた当時からは、

すこしタイムラインは変わったかもしれない???とは思っていますが。

どうでしょうかね。

それでも人類がすべき事はたくさんありますよね。

最後の方でうるっとしてしまいました。

内館牧子先生のお話しのあたり。

木村先生が木に話しかけて、きちんと話しかけた方は元気になり、

以下同文、として、少しぞんざいに扱った木は、枯れた、と。

一本だけ怪しい子がいて、その木に内館牧子先生がカツを入れたら、

枯れかけた木が生き返った、という。

植物は会話できるし、命の代わりになってくれる。

可愛い子たちですよね。

また別の本で、20年近く前に読んでいましたが、

今水の大家でいらした、江本先生の本を改めて読んでいたりします。

植物もほぼ水、水が記憶する事(周波数)は間違いなく「その通りに」実行される、

すごいことだなあと思っています。

すごいし、絶対的物理的な法則というか・・・

(だからこそ、この世は自由に思った通り創造できるとも)




自由に自分の人生を創造するために、皆さんはまず何をしますか?

(していますか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です