新しいメーカーエッセンスお取扱いのおしらせ・ペタルトーン講師就任、スーパーヤン+エッセンスのおしらせ

こんにちは、今日はエイプリルフールですが、嘘ではありません。

4月、新年度ですね。

様々なお知らせがありますので、早速本題に入りたいと思います。



(3月は、長尾ヒーリングの横塚先生のサロン、癒庵のある熱海まで出張しました。非常に暖かでいい天気の日でした。先生のサロンのお部屋から。今月20日で癒庵は閉店されるそうで、最後の一か月で初のご訪問となりました。今月さらに授業を受けてまいります。基本的にこの施術は奉仕活動の一環です。また長野のサロンに遊びにお越しください)

1つめsuper yan +(スーパーヤン+)が発売となりました。

ペタルトーンエッセンスに、新たなエッセンスが追加されました。

陽のエネルギーをチャクラにダイナミックに供給します。
スーパーヤンとは別になりますが、更に陽の気を高めます。
強すぎる場合は、従来のスーパーヤンをご利用ください。

・チャクラに存在す複数のレベルを浄化します。但し、スペースクリアリング用には向きません。
・チャクラとオーラのパワフルなクリアリングに。特にチャクラ1,2,3の浄化に。第4チャクラも少し浄化します。

体の陰を排出するには非常によいエッセンスなので、ぜひおためしください!

弊社では10ミリ・30ミリ両方在庫があります。



2つめペタルトーンエッセンスのデイビッド先生公認の日本講師となりました。

ペタルトーンエッセンスのプラクティショナー講座を開くことが出来ることとなりましたので、ご案内いたします。

昨年教える仕事をしないかと打診があり、快諾しました。

一日で、ペタルトーンプラクティショナーとなることが出来ます。

通信の場合はテキストを得て、読み、自分で誰かをダウジングして、

その結果を、考察して英文にして何度か提出して、グレードを得ます。

それをすべてすっ飛ばして、一日で取れてしまうのは非常に助かるのではないでしょうか。

もちろん、決して練習が不必要という事ではありません。

その後2年ほど研鑽を積んで、グレード2を受けることが出来るようになりますが、デイビッドさんに練習成果を報告して、受ける許可を得た場合はこの限りではありません。

難しくないですよ!

実は当初はエッセンスの内容を覚える必要はありません。

おそらく最も難関だと皆さんが感じられるのは、

エッセンスの中身の違いを感じ取ることが出来ないとか、

変化が分からない、チャクラとは何か、

ダウジングが正しいのかどうかへの自信を持つこと、または、

ダウジング自体が出来ないという不安や恐怖心を取り除くことかと思われます。

しばらくは長野のサロンで随時開催となります。

またいずれ要請があればご相談のうえ、全国伺いたいと思っています。

数名いてくださっても構いませんし、

ペタルトーンのグレードを取りたい方を周囲に探すのもまた難しいかもしれません。

また、長野や関東その他地域は適宜クラスの要請があれば行います。

長野に来て下されば、マンツーマンの練習となりますのでおススメです。

時間や宿泊の都合で、1日コースでも、2日コースでもかまいません。

ダウジングは同じ人を何人かでダウジングすると、別の結果が出ます。

私とデイビッドさんが同時に同じ人をダウジングしても、当然ですが異なる結果となります。

最近はタイムウェーバーのダウジングが皆さんにとっても見やすいので頼ることもありますが、

タイムウェーバーと私の結果が異なっても、問題ないのです。

(話を2時間近くしてからタイムウェーバーで取ると、話した通りの結果が出ることがあって非常に興味深く思って見ておりますが・・・)

それでもすべて正しいのですね。

その理由や異なる理由など、テキストには書かれていませんが、

経験上から分かる理由があり、詳しくはクラスの時にお話しします。

ですから、自分が行った結果が正しいのかについて、悩む必要はありません。

同じように、誰から習おうか?デイビッドさんがいいな、という方は、

絶対にデイビッドさんがよく、通信がおススメです。

通信は、ブルーオーシャン様からお申し込みくださいませ。

流れは冒頭のようになります。

習うのは北村ではなくても、他の先生から習っても同じように習得することが出来ますから、

ぜひご縁のある先生に習うのが良い事と思います。

決してペタルトーンだけの事ではありませんが、どんなクラスに出るにしても、

先生を選ぶ動機に「最もパワーのある先生」とか、

「最も知識がある」とか「有名だから」とか、

「高いグレードの認定をえているから」、

「当たる」とか「強い〇〇を呼べる」などの動機を用いない事です。

おそらく最も大事なのは「動機」と「思い」です。

「習う」という行動を起こすことは決めている訳ですから、

そのベースにある「動機」や「思い」をよく見つめていただければと思います。

通信で英語で結果を書くことに抵抗があるとか、考察できない、

ダウジングに自信がないとか、そういう場合は、北村を頼ってください。

私でも答えられない質問は英語にしてデイビッドさんに問いますのでご安心を。

またご縁がありましたらいつかぜひお会いしましょう!

その日できなくても、息ができる人間であれば、必ずできます・笑

また、日本には私を含め、三人の先生がおります。

ブルーオーシャン(ペタルトーン総代理店)古井先生と、

コトノハ 結先生です。

いずれの先生とも非常に親しくして頂いており、経験豊富でステキな先生方ばかりです。

お二人とも九州方面にいらっしゃいますので、

お近くの方はぜひご相談されてくださいね!

詳しくはブルーオーシャン様HPに記載がある事と思います。



3つめ:「クリスタルハーブ」新しいエッセンスのお取り扱いのおしらせ。

かねてより準備してきました、新しいエッセンスお取り扱いのおしらせです。

ブックマーク頂けたら嬉しいです。

クリスタルハーブジャパン公式サイト

クリスタルハーブ(直輸入)購入用サイト

・弊社サイトには「スプレーボトルのみ」順次掲載予定です(いまだ翻訳や準備を続けている最中です)

「クリスタルハーブ社」のエッセンスを取り扱います。

英国にて1980年代にはじまりまして、現在35年ほどの歴史があります。

ものすごく学びの多いエッセンスたちで、このエッセンスの内容を一つ一つ勉強すれば、

およそこのヒーリングの世界を見渡す事ができます。

飲む叡智本、のような印象のあるクリスタルハーブ社ですが、

全エッセンス数が600種類を超えます。

非常に高度なエッセンスが多く、非常に繊細で柔らかいのに

しっかり現実がかわる印象がある、というのが、

お試しいただいた方たちから共通して頂いたご感想でした。

実はタイムウェーバーを使ってくださっている方々に、

この数か月プレゼントでお試しいただいていました。

すると、「買いたい」「送ってほしい」という圧倒的な

ご要望があり、まだサイトが完成している訳ではないのですが、

延ばし延ばししていたご案内を先に行うことにしました。

いまだにサイトは構築中で、商品は全て載せきれていません。

様々な業務と並行しておりますのでゆっくり掲載してまいります。

日本にも飲むエッセンスは多数あるかと思いますが、

輸入されている皆様方を尊敬します。

実は飲むエッセンス類を扱うには様々な規制や要素があります。

この様々な要素をクリアしようとしていたら、

恐らくこのエッセンスは国内では扱えません。

しかしかなり役立つので、

皆様にもこの素晴らしいエッセンスを使ってほしい!

勉強の一環にもなるので触れてほしい!ということで、

弊社では、代理店として皆様と英国を直接お繋ぎすることで、

あらゆるすべてのエッセンスを皆様がお試しいただける機会を設けることにしました。

直接お繋ぎすることのメリットは、個人輸入のため現地での販売価格にてお届けできます。

(送料と為替変動による価格変動は随時となります)

また、非常に高度で繊細な心の中の動きをケアしていくエッセンス社のため、

ある程度スピリチュアル的な内容も最高難度な内容なのでその意味について、

フォローも必要になっていくこともあろうかと思っています。

そのお話を皆さんとても興味深く聞いてくださるので、楽しんでお伝えする係と

なれたらよいなと願っております。

扱うことを決めてすでに3年が経ちました。

きっかけは、タイムウェーバーでした。

調整の項目の中に、クリスタル、や、「フラワーエッセンス(バッチ式)」の

エネルギーが非常に多く出てくるのですね。

クリスタルのエネルギーに関してはだいぶマスターしておりましたが、

飲むエッセンス、基本であるバッチ先生のものもまったく分からない。

飲むという事に対してよくわかっていなかったので、

弊社のお客様で詳しい方々に、バッチ先生のエッセンスについて、

お話をお伺いさせていただきました。

私などよりもずっと長くお使いになられていてお詳しいので、私が生徒です。

なぜバッチシリーズにだけは様々な会社があるのか、どんなメーカーがあって、

どんな特徴があるのか、そんなことを教えてくださいました。

そのなかで、「クリスタルハーブ社」だけは、日本になく、よくわからない、

という率直なご意見がかえって私の耳に残ったのですね。

なぜ入ってこないのか分からない、悪くはなさそうなんだけど、とのことで、

わからない理由が知りたい、日本にない理由はなんだろう?と。

そしてとりあえず英国に話をしていろいろ頼み取り寄せました。

しかしそのエッセンスたちを見ていたら、

非常に楽しくなってきてしまったので、

日本でこんな活動をしていて、と、メッセージを送りました。

自分としてはそんな気はなかったのですが、

どうやらだいぶ引かれる位の熱意だったようで、

「あなたの熱意は分かったわ。ぜひ好きなエッセンスからやってみて、一気に全部集めなくていいからね。それも縁だから」とお返事を頂きました・笑

サンプルを自分で人体実験し続けて、本当に役に立つのか、

何が役に立つのか、本当に実生活への変化があるのか・・・など、

2年程したときにようやく少しずつエッセンスを理解し始めました。

そうして、どうやらペタルトーンとの相性も非常によく、

互いに連携作用するという感想も別々の方からご感想を頂き、

よし!!!となりました。

その間に様々な手続きがあり、ストックなど色々検討したのですが、

国とのやり取りの中で、スプレータイプであればストックしてよいとの

許可を頂き、弊社ではスプレータイプのみ国内にて販売し、

その他のものは直送いただくことにしました。

なぜ入ってこないのかの様々な理由が、

やりながら何となくわかっていきました。

長くなりましたが、結果3年かかりましたが、ご案内いたします。

弊社へお支払いとなりますが、発送は英国から直送となります。

一定金額以上になれば送料も無料になりますし、

発送のおしらせなどもありますので、ご安心ください。

弊社サイトにいずれ載ったスプレーエッセンスは弊社からお届けします。

正直なところ、スポイトタイプでもスプレーでも中身は同じです。

何も変わりません。

すぐほしい場合はご検討ください。

その他の細かい内容は以下です。

  • ご注文いただいてから、およそ2週間ほどでご自宅にお届けとなります。
  • お振込は弊社となります。クレジットカード(ペイパル)が対応しております。
  • 為替の金額により、随時価格は変動します。価格は現地価格です。
  • 個人輸入のため、会社様や個人事業の範囲でお取り寄せされる場合でも、ご本人のお名前でお取り寄せが必要となります。30年以上英国内で使用されており、英国本国のフラワーエッセンス協会の中心におられる企業となりますが、個人輸入なので飲んだことによる責任は個人のものとなります。
  • 弊社はインボイス対象企業のため英国直送でも全額10%仕入れ税額控除となり控除可能です。輸入消費税等にはなりません。
  • また、今のところ、3万円を超えてもかかったというお話はありませんが、16,000円以上の場合関税数パーセントがかかることがあります。
  • 英国のストックがご自宅に直接届きますので、とても安心です。
  • 万が一割れていた場合や漏れていた場合など、弊社が国内からサポートしますので、安心してご利用ください。




沢山のおしらせとなりました。

ショップサロンの開設、講師、新しいエッセンス、ほか、

様々なことを数年かけて準備してまいりました。

ようやくみなさまに様々なご報告をできますことを大変嬉しく思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です