ペタルトーンエッセンスに関する質問 英国からの回答

先日お客様より、弊社とブルーオーシャン様へ共通した質問が送られましたので、

一括してデイビッド先生にお答えいただくこととなりました。

弊社とブルーオーシャン様共通の質問のみご回答と致します。

どうぞご参考ください。

エッセンスに関連する質問で弊社では回答できない場合は、一括してデイビッドさんに質問を行っております。

今回の質問の回答を読んで「自分の場合はどうだろう?」とお考えになったり、

すぐに聞きたい、個人的な内容を相談したい場合は、英国へ直接お送りくださいませ。

今回の質問は、ブルーオーシャン古井様が英訳してくださいました。

ありがとうございました!!

(基本的に弊社へのペタルトーンエッセンスに関する質問は、情報統一の観点からすべて互いに共有しております。弊社へ送られた質問もブルーオーシャン様へメールを転送していますので予めご了承ください。弊社掲載分がブルーオーシャン様に掲載されることもあります。)

***********

1)最も浄化力の強いエッセンスはどれですか?

スペースクリアリングエッセンス、クリスタルクリア、クリア2ライト、ゴールデングロー、アストラルクリアです。
(これらのエッセンスはオーラ用として使用しますが、空間浄化用にも使えます)
ファイヤークリアオーラフレイムスーパーヤンプラス(これらはオーラ用で、空間浄化用ではありません)

2)最もプロテクション効果の高いエッセンスはどれですか?

パワー・シールドのようなオーラ・プロテクションのエッセンスは、
どれも強いプロテクション効果を持っています。

3)Z14を使う前に大天使ミカエルに祈りを捧げる方法を詳しく教えてください。
『大天使ミカエル、あなたに祈ります。私の生活空間と私自身を浄化し、お守りください。
いつもありがとうございます。』このように祈りました。
最初は他のエッセンスのように祈らずに使っていました。

Z14は、どんなパワフルな天使の源にも捧げることができます。
西洋では、守護天使である大天使ミカエルを使いますが、あなたの国の守護天使や他の伝統的な精霊や天使にも同じように捧げることができます。
最も重要なことは、このエッセンスがこのような高次のスピリチュアルな存在と一緒に働くことを好むということです。
天使的存在に捧げるには、まず、ネットや本などで、天使がどのような姿をしているのかの写真を見つけてください。
それから天使の存在をイメージする練習をしていきます。
時間が経てばこのやり方が上手になり、この存在との繋がりが強くなってきます。

4.EMFプロテクションEMFプロテクション2は、家の浄化や保護に使えますか?
家で使用する際には、主にディフューザーを使います。

ディフューザーにエッセンスを入れて使用される方もいらっしゃいますが、個人的には、ラブラドライトやシュンガイトなどの鉱物に数滴垂らして使うのが好きです。
これは、EMFに効くプロテクションエッセンスの中で最も強力な方法のようです。

5.ゴーストを浄化し、これらのエネルギーによる憑依を避けるために、どのようなエッセンスがお勧めですか?

Z14アストラルクリアをクリスタルに使うと、ゴーストを「移動」させることができるかもしれません。
また、この種の問題が起こりにくくなるように、自分のオーラと居住空間をクリアにしておくのも良いことです。
現実には、このような状況はできれば避けた方が良いでしょう。
対処がかなり難しいエネルギーや幽霊・霊も存在するからです。
やむを得ない場合のみチャレンジすることをお勧めします。

6.自分にとって適切な仕事環境、生活環境を得るために最適なエッセンスはどれが良いですか?

職場や家庭のエネルギー環境は、スペースクリアリングエッセンスを使ってポジティブでクリアに保つことができます。

7.夜勤におすすめのエッセンスは何が良いですか?

もしあなたがトレーニングコースを受講しているのであれば、
どのエッセンスがあなたの日常生活の状況を最もサポートしてくれるかをダウジングすることができます。
人によって必要なエッセンスは異なるでしょう。

8.最適なパートナーに出会うためにお勧めのペタルトーンエッセンスは何ですか?
例えば、ビジネスパートナー、配偶者としてのパートナー、友人としてのパートナーなどです。

ロマンチックなパートナーとの出会いには、タントリックシングルセットをお勧めします。
他のタイプの出会いについては、特定のエッセンスはありませんが、
スタンズアローンは、自己価値感(自分自身の精神の中心軸)を維持するのに役立ちます。

もちろん、どのような人生の状況においても、最適なエッセンスやチャクラを選ぶことは可能です。

私たちは日常的な意識の視点から状況を見ますが、実際にはもっと深いレベルがあり、
エッセンスはより深いレベルで物事を解決する手助けをしてくれます。

*************

これは弊社に12月頃いただいたご質問です。

弊社では回答できないため、デイビッドさんにお答えいただいたものです。

ちょうどファイヤークリアなども話題に上がっているのでご参考ください。

ファイヤークリアX[Fire Clear X]について

おはようございます。いつもお世話になっております。
こちら、ほぼ毎日愛用しています。様々なことが浄化されています。以前、サンプルで送っていただき本当にありがとうございます!
こちらの商品の説明で、「腎臓肝臓の弱っている人は使用をひかえるように‥‥」とありますが、なぜでしょうか?
理由を知りたいのですが‥‥
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A:ファイア クリア/ファイア クリア X: このエッセンスが初めて作られたとき、私はダウジングと瞑想をして、このエッセンスの使用に関する情報を探しました。「腎臓や肝臓が弱い人は、この製品の使用を控えるべきです…」という情報を得ました。

個人的には、これは体内の浄化器官である腎臓と肝臓を刺激するからだと思います。これらの器官が弱っている場合、刺激するのはあまり良い考えではないのかもしれません。

お客様にお伝えしたいのは、これについて疑問がある場合は、少しだけ使用してみて、何が起こるか見てみましょう。おそらく大丈夫でしょう。

私は個人的に 30 年以上 Fire Clear を使っていますが、とても優れています。これは私が作った最初のエネルギー クリアリング エッセンスでした。1 年後、Crystal Clear が発見され、これが定番のクリアリング エッセンスになりましたが、Fire Clear は今でも優れており、Fire Clear X のバリエーションはさらに強力です。







【さいごにひとこと】

現在水星逆行が牡羊座で起こっています。(4月2日~4月25日まで)

火のサインでコミュニケーションがうまくいかない状況、

非常に燃えるような感情の逆流が起きやすい時期でもあります。

怒りが湧いたり、あまりに怒りすぎて涙が止まらなくなったり。

交通機関の乱れ、情報の思い違い、言葉の乱れなど、

すでに色々なコミュニケーションの行違いも起きているかもしれません。

その際は、ファイヤークリアファイヤークリアXなどを使って、

強い感情の揺れを流して参りましょう!

デイビッドさんのご回答の通り、スタンズアローンを使って、センタリング、自己回帰することも非常にいいことですよね!

そして言葉によって非常に傷ついたら、言葉の矢が刺さっているかもしれません。

涙が止まらないような出来事が最近も続いているかもしれません。

少し思いつくものを掲載してみます。

ハワイ9(他者からの言葉の矢を取り除く)、クリアスター(水星逆行と共に再度現実投影され傷ついた過去のいつものパターンを除去する、傷ついた気持ちをクリアにする)、ワーシイ(辛く傷ついた気持ちを癒す。その現実を引き起こしてしまう無価値観のパターンからの脱却)、リフレッシュ!ピンクエンジェルヒーリングラブアンドサポート(傷ついた痛みをかなりやさしく癒す)、ショックティクリアティクリア2(トラウマの除去)などなど・・・。もしぜひ持っているものから活用してください。例えば「傷ついた心を癒す」といってもあらゆる面があり、たくさんのエッセンスがあります。ひとつひとつ使ってみてください。

もしよかったらですが、「なぜそのエッセンスを買おうと思ったのかのメモ」をエッセンスに共につけておくと、同じ状況が起きた時や感情が揺れた際に参考になります。さらには、成長したときには「懐かしく」感じるようになり、ご自身の成長の証や参考になりますよ。

水星逆行時は、内向きになるのが容易なので、一旦ゆっくりしと自分と向き合いましょう。

涙が止まらない時期は、さらなるハートの成長の時ですね。

成長の証はそれだけではありませんが、水星逆行時は心はすこし内向きなのでこのような感情がサインになりやすい、かもしれません。

その時々、本当に精一杯頑張って生きてみたんです。

互いに傷つき傷つけられ、疲れていたり、思いがうまく伝わらなくて、

少し言葉が過ぎてしまったりしてしまったこともあったかもしれません。

いっぱい泣いてみてください。

(ちなみに我慢していた涙にはシルバージニーがおススメです^^)

この水星逆行時は、ファイヤークリアやスタンズアローンもぜひ使ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です