近況など

水星逆行がようやく終わり、ほっとした所ですね。

今回は蠍座→天秤座だったため、天秤座の私はすこしドキドキしながら静かに過ごしていました。が、今回はあまり関係ない感じもありつつ、コミュニケーションが乱れても、ま、水星逆行しているし、と、開き直るか、気にしない強さをこの数年で身に着けた感じであります。

タイムウェーバーさんは恐らく買えるだろうという段階まで来ていて、

買いたいな、買えるかな、買おう、からの、この数カ月。

本を読んだのは6月位でそれはおもしろいと思いつつ、7月に価格を取り寄せてはいたものの、8月頭に体調を崩してしまって(流行りのアレではなく)、そういえばタイムウェーバーのセッションを受けてみたら、少しはこの状況が良くなるだろうか?と、健康のため一心でセッションを受けて、買いたいと思ったのは9月でありました。9月10月は実際購入に向けてやることは色々あって、昼夜なくこの二か月仕事をしていました。土日も休みなく働いていたので、水星逆行中は買う事は無いし、来たら今ご協賛下さっている方とアレコレやりたいし忙しくなるから今は少しゆっくりしておこう・・・という事で、肉体的精神的に静かに休んでいました。

月や波みたいなもので、満ちる時もあれば引く時もあって、水星逆行中の見直し期間をうまく使って一度引いて客観的に見直しをしてみようと思ったわけです。

休もうと決めると私はいつも急に本をたくさん買い始める傾向にあり、新たに勉強を始めていましたが中々良い本に出会えてホクホクです。今までなぜ手に取らなかった(出会えなかった)のかと思う本などもあり、そういう本が手元にやってくると、探し求めていたのはこれよ!!となって、とても嬉しいのであります。

私が休むと決めたら、今私がセッションを受けているタイムウェーバーさんからの回答は、

「君が私を欲しいと言ったのに、なんだか私のためにあまり動いていないね?」という回答(数値)が、出ていたそうです。

ははぁ~なにこの王子様の鬼畜っぷり回答、面白すぎる・・・!(≧▽≦)。

しかしながら、購入に向けて阻害されているエネルギーが一カ月前に比べて確実に減り、阻害要因は自分のエネルギーなので、先祖からのものとかでなくて良かったですね^^との事でした。(アクセルとブレーキを同時にふんでいるのは自分という事ですが、意識的に休んでいたので当然ですよね!)

「そのようにタイムウェーバーが言っているけれども、現況はどうですかー?買えそうですかー?」とご連絡があったので、現在の状況を説明しました。

タイムウェーバーは感情が無いので、ドストレートですね~。

関連性に関しては私の感情に当然比例しているので、意識的にであれ疲れてであれ、その目標に対して休んでいると、(その計測したその瞬間は)動いていない、というふうに結果が出ると、本でも書かれていたので知ってはいたものの。
その通り、同じように出てきました\(^o^)/。←人体実験ではないのですがその通りでした!

時々、精神や肉体のシフトタイムに入ると、夢の中や、現実に目で見る方で、半強制的にカルマだの、やるべきことを「見させられている」という感覚がする出来事があって、上の方の仕組みは、なんとドSなのか(そうでない解決に向かう事も多数ありますが)、と、思うことがあるのですが・・・。きちんとしなければならないと思っていて動けていないような、痛い所をまたついて来るのですよね~。そう思っているからいつか現実レベルまで降りてくるゲージが溜まって現実化として起こるのだろうと思うのでもありますが・・・(笑)。

タイムウェーバーさんはそれを言語化してくれる機械で、

人間に対する忖度が無いので(笑)、「やれてないよね」と言われるこの快感に思わず笑ってしまい(笑)、その通りです!今はあなたの購入に向けて意図的に体づくりのため休んでおりますよ!と思いつつ。

私たちの意識と目標との関連性を測っているだけなので、鬼畜という訳ではないのですけれども、自分を正確に分析されると、「ですよねー」と笑ってしまうのは何故でしょうね。自分でも意識的に分かっている部分は笑ってしまうし、無意識の部分で気づいていない所は「そうかあ~」と思ったりします。

その目標がどれだけ体に合っているかをも見ているので、

実際本当に合う目標かどうかも、分かって面白いかも・・・

(ダウジングをする時は、その問い自体が正しい問いか、合っている問いかどうかをダウジグする、ということがありますが、そういう事だと思っていて)

○○になりたい、という目標を立てたとして、普通にダウジングをしたり、タロットを引いたりした段階では、関連性が低いと当然ノーと出る訳です。その時0%の確立が出ると、ノーと出てますねーというだけで、クライアントさんが「そうですか(しょんぼり)」となってしまって夢を諦めてしまう事もあると思うので、それは勿体ないと私は思ったりするのです。

当初はゲージが0であっても、努力次第で上がってきたり、阻害要因が減ってきたり、そういうのが数値で見られるのはたのしいですよね。誰が無理と言おうと、笑おうと、100人の嘲笑を受けようとも、絶対なるんだと決めた自分がぶれさえしなければ数値が上がってきて、現実(三次元)まで落とし込める所まで来るのが日に日に分かるのは中々いいと思うのです。本来目標とはそうあるべきだとも思います。誰が何といおうと。

自分と向き合う時間ばかりが過ぎた1年だったと思います。本当に望んでいることは何かに気づいた人もたくさんいるのではないかとも思い、その道筋の付け方の一つの方法として使えたらと思っています。

○○大に行くんだとか、スポーツ選手の限界突破の糸口とか、海外では受験やプロスポーツなどにも活用されているらしいです。(タイムウェーバーの下位互換機種であるヒーリーも、元々スポーツプレーヤーの日々のケアや向上のために開発されたもののようです)

日記や瞑想などで一歩一歩、歩いて気づいていくという道もまたたのしいルートです。

なにせ全員が自分の魂である神の領域にアクセスする権利を持っているので出来る人はそれでいいと思うんです。

同じ場所にたどりつくんだと思うんですけれども・・・肉体を持っているということで。

たまには高速(タイムワープ並みの速さ)に乗って近づくのもいいかも・・・

でも、それでも、タイムウェーバーセッションを受けるほかに、ヒーリーとエッセンスは使いわけてます。直感で使い分けているので言語化はできていませんが、ゆくゆく出来たらと思っています。瞑想では確実に不要なものを落とせるので改めて瞑想の良さも思いますし、、、。

実は○○になりたい自分の根幹にある痛みとか、○○になりたいという裏にある何かの執着を癒すための表向き(代表)の目標になっているかもしれない・・・などなどを思います。その痛みが無くなった時も改めてその○○になりたいのかどうか、などなど、探ろうと思えば様々深堀出来るので、その辺が私たちの仕事なのだろうと思いますね。

もう少しで仕事が始められたらと思っています。待っていてください♡



(今の現況はもう少しやることがあったり、買うタイミングを待っているような感じの時間です。ご協賛下さっている皆さま、ありがとうございます!きっともうすこしです!!9月に、皆さんの前で宣言して、導入したいなあから始まって、今11月の頭ですけど、もう買えるけれどももうちょっと待ってて、という所までやってきていて、とても不思議な感覚の中にいます。お陰様でオプションも欲しかったものはほぼ付けられる予定です。皆さんが手帳やノートに「北村さんがタイムウェーバーを買ってくれること」と書いてくれて嬉しかったです。たくさんの方から書きましたよ!と読みました。「せっかくだから希望のものを買ってね!」と言って下さったのが確かに現実化しそうですよ!元気玉方式すごいなー!9月の新月のお願いは、10月の先日の満月の頃大体の目処がたちました。うれしいな。今回付けられないものはゆくゆく追加したいと思っています。買う頃に最初に買ったものをうまく使いこなせるようになっていたらと思っています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です