信じるかはおまかせ♡

先日、自身三回目のタイムウェーバーセッション。

中身は変わらず健康&タイムウェーバーを買うというトピックスでした。

今度は11月に注文するか、12月に注文するか、という所をタイムウェーバーに改めて「どうだろう?」ということで、教えて貰いました。

自分の中では、こういう買い物は急いでしたくないので、

余裕をもって12月かなあ?と思って先に12月を調べていただくことになりました。

「うーん・・・12月になると先祖レベルで阻害するエネルギーが入りますね」

とのこと。ご先祖様がNo!と言う・・・

「えっと、それはどういう風にとらえたらいいんでしょうか?」と伺うと、

「こういう時は、12月から先に調べてあまりいい数値ではないので、同時に同じ内容で11月を調べてみましょう」

という事で、次に「11月にタイムウェーバーを注文する」という事で比べていただくと、

特段ご先祖様レベルの阻害要因は無く、「物理的精神的な要因位なので、可能であれば今月がいいですね~」とのこと。

ご先祖様、12月に購入するのはNG、11月に申し込みを・・・ご指導、あ、ありがとうございます・・・!?

何か指導してくださっている方たちが違うよ危ないよって伝えてくれているのだとしたら、本当に心から感謝せねば♡

「12月に買ってもいいのですけど、傷がついて届くとか、うまく届かないとか、何か(物・コミュニケーションなど)が滞るとか、何かがあるかもしれないので、11月の方がベターですかね~」とのセラピスト様談。

そういう訳で今月のどこかで♡できれば♡

まあなんてうれしい。

それから、いろいろなオプションアプリなどがあるので、一体どう使うのかなども含め少しデモンストレーションして頂きました。

ピン刺しとか画像を読み込んで分析するとか。

間取りの画像を読むと、今その空間に必要なヒーリングを送ることも出来るそうです。

ピン刺しは、具体的に関連性があるかなどを調べたりします。

「これはですね、以前に、お客様に『私はどの宇宙存在(惑星存在)と縁があるのでしょうか?』というご質問があって、ピン刺しをしたんですけども」

画像には、単純に、いるとされている存在や惑星の名前が15程書かれていました。

単純な文字列だけです。でも、タイムウェーバーは「存在している」と認識されているものすべて、名前(特定するための何か)さえあれば何でも分析できるようですので、文字列だけで十分の様子。しかも言語の種類を問わない(同じものを特定できる)そうなので、どのような時でも日本語でいいそうです。すごく便利♡

私はどこに縁がある(出身はどこ?)などのセッションもありますよね。

先日私もおてもり(おてもりアーティスト ギーコさんに作って頂きました♡)を作って頂いた時に、色々書いて下さっていたのを思い出します。宇宙の事は全然詳しくないので、おもしろいなあ・・・!と思って拝読しました。

「試しに私を調べたらどうなるのでしょうか?」と好奇心だけで聞いてみると、

「じゃあやってみましょうか」とのことで、ポチっと検索するように調べて下さり。

「ええっと・・・シリウスだけプラスで関連があって、リゲルだけ、何かが1項目当てはまってますね~」

シリウスは単純に最も明るいので、いつも眺めている星ですね。

シリウスは探して眺めるのがだいすきです。

冬は特に空気が澄んで明るくて虹色に見えるので、ぼ~っと眺める事があります。

イルカやくじらに縁があるのはシリウスではありませんでしたっけ。

(リサ・ロイヤルさんの本やカードにはそうあったような。リサさんの宇宙カードは注意をしてくれて好きなのでいつか個人セッション受けに行こうかな~と思っています。同じようなチャネリング存在のバシャールは本田健さんが会話をした本で知り、そうか、好きなことで生きた方がいいんだな~と思い、出産と重なって子どもの事を思えば心も体も無理しない方向でと仕事を今の仕事に変えるきっかけにもなった本だったので、本は大体読みました。ちょうどセッション後、アマゾンにナオキマンさんとの対談本が紹介され(これも縁かな)。知らなかったのですぐにポチりちょうどいま読書中。その頃はチャネリングという概念?すら知らなかったので、バシャールという人が地球にいて、宇宙の記憶があり、話を知っている人間だと思い込んでいました(笑)。(なにせ私は2012年12月21日の意味すらその時よく分かっておらず2013年に仕事を始めたヒーリング業界最後尾の人)健さんの本は従来の仕事柄デビュー当時から読んでいたので、普通に新刊だと思い買ったのだったと思います。そうしてまさかの方向転換ですよね。そういえばバシャールが住んでいるというエササニも画像のピン刺しの中にあって、本を読んでいたので、縁があって読んだのかしら?とポチっとする前に思いましたが、関連性は全然無いようでした。なんでも聞けるピン刺し面白いですよネ)

しかしリゲル・・・?リゲル????よくわからない・・・(どなたかご存知の方がありましたらご教授ください・・・本があれば買おうと思います・・・リゲルはどんなチャレンジのための場なのでしょうね~)

調べてみると、オリオンの近くの星・・・源氏星と呼ばれているとか(ウィキより)

画像のピン刺し項目に別途オリオンというのは書かれていましたが関連性はなかったです。

そして、その一項目だけ引っ掛かったリゲルの項目欄を開けてみると。

「ええっと・・・『パラレルワールドで存在しています』だそうですよ」

わはは(≧▽≦)。

もう一人の私がどこかで生きてるらしい、そんなことも分かるのですね(笑)。

そのような回答項目があらかじめ回答にセットされているというのはとても不思議です。

そして私も知らないどこかの惑星で私はもう一つの人生を生きているらしいです。

でも意識上には上っていない。

どこか遠い所にもう一人私がいるという事は、地球上の私も頑張らないとどこかの私も影響を受けるということですね。自分の魂が一人分ではないというのは意外とたのしいかも・・・。向こうの私もがんばってね。

向こうの私は何をチャレンジしているのかな~。

たのしい人生を送ってくれているといいなと思います。

自分はここにいるけれど、向こうにも明らかに自分がいる。不思議な感覚です。

子どもの事はどうやってもその人生を送れはしないけれど、別世界の自分なら、完全に自分が影響するので頑張らねば(笑)。

出来る事のうち、いくつかは、向こうの私が得意だから、無意識で出来る事がある・・・のかも・・・しれませんね~。

ウィキペディアより画像をお借りしました。中央の星がリゲルだそうです。すごく明るい・・・



リゲル。冬のダイヤモンドを構成する星だそうで・・・

これから探して眺めてみようかな♡

もう一人の自分の方角と居場所は分かったので、チャネリングをきちんと習えば、もう一人の私と話そうと思えばきっと話せるような気がしてきましたヨ(笑)。いつかね。

(おもしろいのでピン刺しは入れると思います。ワークの中でやりたい方があればやってみましょうかねー!宇宙に全然詳しくないので知りたい存在の名前教えてください。)

(これらのことは信じるか信じないかはお任せします♡)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です