ある日の私のオーラから考える女性のサイクル

パソコンの画面をそのまま撮っただけのものなので、

見づらいのはどうかお許し願いたい。

この上下の写真は、どちらも私、北村のオーラをタイムウェーバーで撮ったものです。

一枚目の写真は大体の私の普段の平均的なオーラの度合いであります。

100ある必要は無くて、起きて活動していれば、20%前後は上下します。

タイムウェーバーのオーラを見るソフトは、だいたい、70~80%あればとても元気で、アレコレ調整を色々かけてもいいかな~という風に見るらしいです。この数値が40を切っていると、一旦調整は体の調整のみにするとか、改めた方が良いと考えるそうです。

(オーラは、直接バンドを巻く、タイムウェーバーの下位互換版である、ヒーリーのオーラ観察も結構正確に出てくると思っています)

ある日の私。普段の私はだいたいこんな感じです。元気です。

ところがどうでしょう。

太陽神経叢(第三チャクラ)など、3%とか言われています(瀕死の重傷です・笑)。

トータルで16%。もはや即病院レベルです。

何人か、すでにタイムウェーバーのセッションを受けていただきましたが、

こんな数値、見たことありません!

誰よりも酷いです(;^_^A

そしてこれはラジオを始めたからでもありません!(笑)。

なんとも赤裸々なお話で恐縮です。

女性の毎月の体の変化について、こんなことがおきているらしいという話なのです。

数字で見てもらった方が分かりやすい方もあるかもしれないと赤裸々な日記を書きます。

どうかご理解いただければ続きをお読みいただきたく、続きを書かせていただきます。

二枚目のものは、月に一度の月経、女性的なサイクルに入ってから撮った私のオーラ写真であります。

タイムウェーバーでは、この数値は、ほぼ病人か、危ないというか、死に近い状態だと判定されるレベルです(;^_^A。

月経がはじまる数日前、ホルモンバランスが崩れるあたりから、段々と数値が怪しくなってきて、トータルも40%を切る日が増えて来て、元気なのにおかしいな?と様子を見ていました。

実際に月経が来たら、もはや何度撮り直しても朝でも夜でも10%を切ってしまう感じです。

自分の中の精神的な感覚、肉体的な感覚では、元気な時に撮った時と、月経の時の私は、そこまで違いは無いです。ちょっと貧血っぽく頭の中がまとまりづらかったり、ボンヤリしたり、眠い、時間があればできる限り横になりたい、とかはありますが、幸い私は子どものころから痛みが一切ないので、単純に、月に一度の、という位です。これに痛みがある方は、もはやすべてが10%切ってしまうかも・・・!

女性の月経とは、どれだけ体ががんばっているのか、この数値を見たら一目瞭然だと思います。

私の場合は月経前にその時一番のウィークポイントが痛むことで、今はここが弱いよ、というお知らせや少しの不快感からくるイライラ(PMS)のようなものはあります。でも来てしまうと、2日程ぼんやりするくらいで、すぐにスッキリ期に入ります。前回はばね指みたくなって、指が急に痛くてキーボードが打ちづらくて困りました(更年期的な症状らしいです)。今月は心膜あたりが痛いな、と、気づいて、これは心筋梗塞になったら困る、コレステロールか血流だと思って、慌ててEPA/DHAを引っ張り出してきて飲み始めるとすぐに楽になりました。月経で血液を出してしまうので、その前に足りない栄養素が何かを体が教えてくれているのだろうとは思っています。痛い所に合うものを飲むと大体楽になります(私はですが・・・)。体温が急に下がるので、体が勘違いして、風邪っぽいと感じて症状が出ることもあり、前後はよく水分をとり、できる限りよく休むようにしています。

女性は月経を通じて毎月生まれ変わる、とは聞いていましたが、まさかの本当に死に近いような体験を毎月してきていたのかと思うと。女性の皆さま。月経前後は、休みましょう!それに限ります!限りなく体を労わって、最高に自分ファーストにして、「私すごい今月も頑張った!」と体を褒めながら、大好きな物にでも囲まれて、横になるに限ります、この数値。

エアではありますが、急性○○~となって救急車で運ばれてしまうレベルまで肉体は落ち込んでいるのですもの。もっと体大事にしなきゃ。

月経のリズムとは、仮の死を経験して生まれ変わっていると言っていたのは本当の事だった、というお話でした。

月経が終わっても回復しなかったら、病院行かねばならないレベルなのですが(;^_^A。

今、体は、めちゃめちゃ元気です。

眠いですけど・・・すごく眠い・・・。できれば寝ていたい・・・。

様子見てみます!

もしかしたら、皆さまが私にタイムウェーバーのワークを申し込んでくれる場合も、月経中の前後1週間は避けた方がいいかもしれませんね。その方が正確に体の数値を読んでくれるだろうと思います。


ラジオ聴いていただき、また、ご感想など下さった皆さま。

ありがとうございました。

以前にワークを受けて下さって、話したことがある方からは、「声が緊張していてw」「文章とはまた違うイメージ」とのことですが(笑)。

中には、ワークを受けた時と同じように、聞いていると背中が痛くなって、「あ!背中に刺さってたー!」と気づき、そのまま何度かラジオを聞いていたら、ワークを受けている時と同じように、「あ、取れた」という感じが分かって、ワークを受けた後のような感じだったそうです。「北村さん、ラジオの音でも、何もしなくても浄化できるみたいですよ」とのご感想など。ある一定のレベルのものであれば、何もしてなくてもラジオの音だけあれば浄化しちゃうらしいので、ちょっとヤバくなったら、音声の中身はともかく、試しに流してみるのもありかもしれません。とれなかったらエッセンス焚くか使うか、モクモクしてみてください(笑)。

録音している部屋は、タイムウェーバーと、エッセンス全種があり、タイムウェーバーが周波数を流して自動調整をしている時もあるし、個人的に使うエッセンスもあるし、お香で部屋を整え、ゴールデングローやスペースクリアなどを、シュ、としているし、Z14やスペースクリアを加湿器で焚いているので、録音されている音の中、空気の中に、おそらく沢山の浄化空間が紛れ込んでいると思います(エネルギーは時空間を超えます)。北村よりすでに発達している方には私の声はあまり役に立たないとは思います。ですが、私には私の仕事でこうして話させていただける訳で、エアワーク、エアエッセンス、役に立つ人があれば、ラジオの音からお届けできるかも。そんな感じでも使ってみてください。(デイビッドさんも、最初の自己紹介の時に仰られていました。僕より進んでいる人があれば、僕は役に立たないかもしれないけど、役に立つことがあれば聞いていてね、と。これは良い悪いでも謙虚とかいう訳でもなくて、周波数の持つ特徴を話しているだけです。)

ざざーと言っているのは、単純に温風です~。

少しエネルギーの話をしたら、次はアナウンサーの友人が話をしてくれます。笑いヨガのインストラクターでもあり、いいよーやろ~話すよー!といってくれているので、一緒に笑うだけの番組を撮ります。私は進行と笑うだけの係です!!彼女はプロのアナウンサーなので、市町村のイベントに呼ばれては、市民の皆さまの前で健康習慣セミナーとして講演しているので、本当にスゴイプロです。試しにやってみたけれど、ずっと笑っていられます(笑)。免疫力がめっちゃ上がって、ガンも治っちゃうらしいです。笑うって大事ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です