地震は大丈夫だったでしょうか

地震、久しぶりに長い揺れでびっくりしましたが。

大丈夫でしたか。

私はちょうどタイムウェーバーの前で、友人がピンチ!と連絡があり、友人が言う通り、右目の異常があるから調整するよと機械が調整項目をたたき出したので、じゃ、調整しておくね~と言って調整を終えて、自分の経絡にエア針を打ってもらって、自分の体調を整えていた最中でした。震えている・・・いくら何でもこんなに調整で震えないけど・・・私、疲れているのかな、めまいかな、とか思って見渡すと、アレコレ揺れていたので、地震だ~となり(;^_^A。長野の震度3程度でも心配下さった皆さま、ありがとうございました。こちらは大丈夫です。

久しぶりに、あの地震から10年経つのだなと思い返し、東北から避難している方と、あの日の事、あの日の意味をどうとらえるか、たまたま津波は来なかったけれど、なぜ自分は生き残っているのか、そんな話をした矢先だったので、何とも言えない気持ちでした。

その東北からご主人と共に別の地方へ移住した猫ちゃん。サイキック猫ちゃん(猫は特にサイキックな傾向が強いですがその中でも特段人間みたいなサイキック)で、タイムウェーバー含め、御主人と共に私が担当でケアさせていただいているのですが、ずっとここ2週間位調子がわるくて、という話で・・・。全然食事をしない、と。(思い起こせば前の大地震の前も食べなかったですよね、と思い出し、地震が過ぎた後に話しました。どのアニマルコミュニケーターに聞いても、震災の記憶が鮮明で、あの怖いのが来るのが怖い、と、思っていると聞きました。面白いですね、アニマルコミュニケーター!私も動物とワークの中でお話しすることはありますが、できれば機会があればきちんと習ってみたいですね。)

動物が食事をしなくなる多くの理由は、自己治癒のためですが、サイキック猫ちゃんワンちゃんの場合は、エアでエネルギーが見えているので、エアエネルギーを食べてしまい、消化できずにいる事もあります。多くがご主人の不要なエネルギーを食べると、ご主人が楽になることが分かっているので、食べてしまうケース。でもタイムウェーバーをかけ続けていても食べなかったようです。(動物も植物も肉体があっても無くても名前のあるものであればどんなものでも調整可能のようですよ)

猫様。地震が過ぎて、10分後から急にゴリゴリ食べて、ずっと寝ていて動かなかったのが、急に遊んでいるとの事で、地震予知ができているかもしれないという話になりました。(しかも今回は東北だったので元の家のあたりの異常を察知していたかも)

しかも、その猫ちゃんのタイムウェーバーでのDNAの変化と、私のDNAの変化がまったく同じだったので、おやなんだか同じだわあと、呑気に思っていたのですが・・・(互いに心臓に異常があって、私は心筋梗塞になったら困る!と思っていました。でも今私もネコも心臓の異常は出ていません・・・予知は心臓に来ると誰かが言っていたような・・・?胸騒ぎ、という言葉もありますね)

もしかして前回書いた私のオーラの変化は、月のものの連動と共に、地震の数日前に、急激に電位が下がるのを、体がキャッチしていた可能性もありますよね~。今は7割くらいまで回復していますし、当初の通り最大99%出ている部位もあります。

もし来月再来月とさすがに3%とかまで下がらなければ、もしかしたら私たちのような、導管になる型のサイキックの人たち、何かを捉えていたのかも・・・。地震前には、地球のバランスが崩れるので体調を崩しがちですよね。そういったことも含めしばらくオーラの観察をしてみたいと思っています。私のオーラ(電位)を通じて地震予知ができればいいのになあ(笑)。

2011年から2018年頃まで毎日地震予知のサイトを見たり、観察している人のツイッター報告を見ては、まったく理系の事が分からないなりに、地震が自然にどういうメカニズムで合図を出しているかをうっすら理解したつもりです。地に生えている木や、井戸水、温泉なんかは分かりやすく地震前に異常を表現してくれますし、今回全国的に、光彩がでていましたよね。地震の前兆だという人もありますし、ただの自然現象という人もあります。

前のサイトが分からなくなり、ここ2年位はやめてしまったのかと思っていたので検索もしなかったのですが、今日久しぶりに同じように毎日観察されている姿を発見して、妙な懐かしさを覚えました。

関東にいた時は、次は関東にm7以上が来るとその方は書かれていたので毎日欠かさず見ていたわけですが、長野に来てしまい。長野は津波は無くても、フォッサマグナがあり、プレートの分断部の上にあります。フォッサマグナがあるが故、分杭峠のように、プレートが押し合うエネルギーが拮抗して、ゼロ磁場となるような場所も存在します。日本が二分する程の地震が起きれば、わが家などひとたまりも(;^_^A。それでも油断してしまうものですね。

先日ニューカレドニアでM7.7が起きて、前回東日本の前も、ニュージーランドでM7.3がおきたりしましたよね。ニュージーランドとニューカレドニアはすぐ隣なので、ほぼ同じような場所。

地震が過ぎたのに、今日、魚が大量に打ち上ったニュースをテレビで見て、あれ?と思い。あの地震研究の人はまだやっていらっしゃらないのだろうか、お元気なんだろうかと検索をしました。クジラが人間の住む島の近くまで来ている事から、まだ電磁異常が起きている事は理解します。少し準備だけしておこうかな。何事も無ければ、準備を促してくれたお魚たちに感謝して、よしとすることにします。

地震が来るか来ないかは、オオカミと羊みたいな所があるので、怖がり過ぎず、用意をして、その時が来たら自然の力と自分の守りを信じるしかない・・・ですよね。

https://bbs3.sekkaku.net/bbs/ikasemain/

ご興味があれば。文系の私には意味がまったく分からない文章です。分からないなりに数年読むと、なんとなく、そうか、地球が地震を起こす前には、異常な程の電磁異常があって、それが大地震の前には、急に収束して、薄暮、たそがれのような休憩時間がほんの数日あって、そして、大地震が起こる、という流れであるということだけは理解しています。あまりに強い電磁波の異常が起きるので、魚とかクジラとか、水中の動物にとっては方向性を失ってしまい、浜に打ちあがってしまうらしい・・・?ものすごい大量の周波数だから、人間には聞こえなくても、方向性を失う程ものすごいひどい音が聞こえているのかもしれない。

私、1月の間、めずらしく時々頭痛がしていたのですが(頭痛が一切ないのでしたらすぐ何かが異常だとわかる)・・・そういう自然の異常だったのかもしれないですね~。そういえば、金曜日の夜、何をやっても頭痛が収まらない、体は痛いし痛み止めがきかない、何かを拾って帰って来たかもということで、(自由に受けてもらえる方のため)緊急でTWの調整をかけ直したりしました。しかしながら仕事上の心のピンチは出ていたのですが、でも何か異質なものを拾っていたわけでもなく、体の異常は、オーラの数値からもDNAや体内からも経絡からも全然出ていなかったので、痛み止めが効かない程の異常ってなんだろうと、すごく不思議だったのですが・・・。皆さんサイキック!

で、そうした敏感な人たちや私たち導管型のヒーラーにとっては、私たちの体が導管なので、電磁波や周波数をキャッチしてしまうから、地球が異常をきたすと、ああしてオーラの数字もおかしくなるのかもしれない・・・(私自身は眠いけど、めちゃめちゃ元気で、DNAの方ではホルモンとか少し引っ掛かるくらいで、体の異常もウィルスも一切引っ掛からないのに、オーラだけ3%とか超危険状態、意味が分からなかったのでネタにしてみたのだけども・・・月経と新月と地震と弾丸低気圧が重なってしまったので、何が原因かはもう少し観察が必要そうですね。もうしばらく自分のオーラを観察し続けてみます)

敏感な皆さまや、プロのヒーラー様たちは、お体大丈夫でしたか?

多くみなさまが弾丸低気圧や台風もお辛いですよね、たぶん。

私もタイムウェーバーに、「天候による体調変化」を調整すると最初の方はよく言われました。

台風や低気圧が発生して遠くから向かっている時が一番体がツライ・・・来てしまえば大丈夫。(月のものと同じ・・・?蛇足しつれいしました(ノД`)・゜・。)

自然からの合図、サイン、メッセージ、私は好きです。

*すべて地震に関しては単なるひとりごとです。ご紹介しているサイトも個人的に参考のため読む物です。今の科学では証明されていません。一切科学的な根拠はありませんです。悪しからずご了承くださいネ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です