healy購入用のページを設けました

ご依頼がありましたので、弊社よりhealyを買いたい方のために、

ページを設けました♬

ブログトップページのメニュー欄にhealyなる項目を設けました。

1ページだけですので、ご興味がある方はそちらをご覧ください。

ええと、ちなみに、healyはお好きな方から買ってください。

基本的に買われた方から日本語化された説明書を貰ったりする関係で、

お好きな方が良いです!

斡旋やサポートに力を入れている方もいらっしゃいますし、弊社でご縁のある方でも、どうしてもすぐに欲しくて他の方から買ったよ!という御報告を頂いています。(我が家はどちらでも大丈夫です、単純に誰が購入後のサポートに入るのかというだけです)

いいプログラムがたくさんあります。

デバイスを買って徐々に増やしていくでもいいと思います。

最大120を超える項目を受けることができます。

個人的には昨年は免疫項目とディープサイクルプログラムばかりやっていました(;^_^A

基本的には、healyを外部サイトで広告宣伝することは規約で禁じられており、

本国ドイツのサイトを離れたところで、

あまり文字でインターネット上に上げてご説明は出来ないので、

聞いていただければお話しできます。ご質問くださいませ!

今のところTWのカウンセリング時に話が出ることが多く、その際でもokです。

(TWを作ったマーカス・シュミーク氏がヒーリーも同時に作っているので、TWのご著書内で少し触れられていますが、TW代理店様ではヒーリーのお取り扱いはないようです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です