本年もよろしくお願いいたします

2022年も何卒よろしくお願いいたします。

年末年始ご注文お待ち下さりありがとうございました。

新年のご挨拶にまたオマケもつけております。

無くなるまで。まだあります。

福のお裾分けです。

*

年始は家族の要望で、呪術廻戦の映画を見に行きました。

漫画、アニメ類一切見ておらず、予備知識なく行ってまいりました。

感想としては、娯楽のために行ったはずが、仕事のような話でしたよ。

ホラーが嫌いな私が平気な顔で見ているので、子がすごく心配してくれましたが、

「現実で見るから大丈夫」と言うと、「?!」と・・・。

エンティティの断末魔はよく聞きます・・・

誰かにとってはファンタジーも、誰かにとってはよく見かけるもの、という感じです。

私たちヒーラーはエンティティの形をあえてあまり口にしませんが、それを形に表してみた作品、という感じでしょうか・・・?

私たちが「あえて口にしない理由」が分かるのではないでしょうか。

私がワークで見る世界をふと垣間見るのに最適です・・・!

(薦めていませんかね・・・)

私のスタンスは戦わない、なので、作中の方々のスタンスとは異なりますけれども、戦う人もいるのでそこはヒーラーの持っているスタンスによるのではないでしょうか。

でも相手役の人のように、エネルギーを食べて行く人、というのも実際にいますよね。

(誰に同意を求めたのだろう)

アニメや漫画は大好きです。

(流行りだから読むとかはないので偏りがあるけれど)

呪術~は昨今のアニメ界の流行りの流れやジャンプらしさも含みつつ。戦うパンダは某1/2世代なので好きですし、先生の目が異常に美しかったので◎です!

どちらにせよ強烈な印象であることは確かですかね?

私には良いとか悪いとか感想はなく。

だって仕事で見るのだもの・・・!笑という。

おススメかと言われたら、エンティティが怖い人にはおススメしませんかね?

ペタルトーンエッセンスを持って行きたくなるお話、浄化したくなる話、なので、

話題として、良いといえば良いでしょうか・・・?!

*

なんのこっちゃ、な新年のご挨拶でした。

とはいえ、すごくたのしく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

今年も頑張って参りましょう。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です