おしらせ

いつもありがとうございます。

おしらせです。

ペタルトーン

*アストラルクリア夏至・Z14夏至 は、在庫限りで終了となります。

残り数本ずつとなっております。

お気に入りの方、必須の方はぜひお求めくださいませ。

2022年にも作られれば、入荷一か月かかりますので、秋頃ご案内します。

沢山の方に夏至バージョンをお求め頂きありがとうございました。

TW

☆一昨日twのご予約の日程を掲載しましたが、掲載した旨をお伝えする前に即日全日程満了してしまいました。ありがとうございました。2月も掲載済です。また日程合えばよろしくお願いいたします。前月までに日程の半分以上が埋まってしまい現在二か月待ちとなっております。3月分確実に必要な日程を取りたい場合は予め日程取りますのでお問い合わせください。

☆セッション無しのコースをさらにブラッシュアップするべく現在企画中です。

☆現在調整日数を購入時のデフォルトの28日に戻しました。

個人的な余談ですが・・・。なぜデフォ28日なのだろうか、という問いへの一周分の答えが出るのにちょうど1年かかりました。問いを持ったのは昨年2021年1月でしたが紆余曲折してやっと答えが出たのは先日です。タイムウェーバー、時間の波乗り、という機械ですね。twに慣れれば慣れる程、何か私の時間がおかしい、時間と心と体のリズムが全然合っていない、しかし合わないとはなぜそう思っているのか、では体と合う時間とは何か、さてそもそも時間とは何か、と、壮大な問いを考え続ける2021年となりました。購入時28日だったものを良かれ(皆さまへのささやかなサービス・翌月同じ日に受けられればちょうどよく)と思い30日に変更していたのですが、かえってそれが書ききれないほどの様々な問いを生み、壮大な哲学的、時間とは何かという問いが生じた理由だったようです。誰にも時間について考えていると言わなかったのに、あまりに時間が無くなった秋ごろ、その時間論についてはクライアント様がヒントを持って来てくれました。相手には何も意図なく、「北村さん、知らなければ学んでみると面白いかもしれませんよ」と純粋におススメして下さいました。今年は勉強としての時間の波乗りについてもっと学ぶ2022年になりそうです。タイムウェーバー、時間の波乗りの仕方、どちらもタイムウェーブ・・・。生き方としての真のタイムウェバーになるべくがんばって(がんばらずにがんばって?)やってみます。学ぶ時間論は壮大なので割愛しますが、結論としてはデフォだった28日周期に合わせるのが最も体に合い体のリズムが整うからこその28日だったのは間違いないようです。(公式ではなぜデフォルトが28日なのかの公式的な説明はありません。北村なりの、twとの対話、1年をかけた自分への実験観察考察の結果です。)28日という一つの項目を体が真に理解するのに1年かかるtw先生。数万以上のデータベース、まだまだ真に使いこなすには勉強が続きそうです。ひとり言なので意味不明で大丈夫です、ははは。

よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です