ゲノグラム

少し前のタイムウェーバーの更新で、ゲノグラム、という、先祖ほか、人間関係の調整ができるものが増えたので、かかる方のお話に応じてかけております。

(北村はこれが一番追加でほしかったので増えてうれしく思っています。タイムウェーバーの本にも載っている、先祖調整のためのプログラムです。)

一か月、一回転ほどして皆さんがおっしゃるに「(人生が)楽になる・・・」とのこと。

私の感覚としても、アンセストラルライトを使ったとき同様、肩にのっている重圧が減るという感覚がしていました。

生きている人であれ、お亡くなりになった方であれ、人とのつながりが切れるわけでもなく、無理も努力もなく、バランスが取れる感じと言ったらよいでしょうか。人とのエネルギーバランスが取れると心も軽くなるのでいいですよね。

かかる方である「私」を中心に、ご両親、そのご両親~すべてのご先祖、兄弟(姉妹も含む)、友人、その他の人、パートナー、元パートナーなどを調整かけます。関連性が高い順に自動調整なので、人を選ぶことはできません。二か月目に入ると別の人を調整していることも多々ありました。

データを見ていると、人はなくなっても3代前くらいまではまだまだ人としての自我があったり、思い残したり。悲しかったり苦しかったり恨んでいたり。主にネガティブな思いが最後まで残るので、ポジティブなものはなにかをご本人のエネルギーに伝えに調整が入る様子。さらにそのうえ、400年より以前の存在たちになると、オリエンテーリングや、移転、次の生のための準備段階に入るような内容が書かれていく感じがあり、人は400年ほどで転生をするという感じはあながち間違っていなさそう。でも、地球に来るかはまた別の話の様子。選択の自由がある感じがしますし、転生時に間違わない(うまくいく)ように道を示すようなデータが出ることもありました。素敵な道に気づけるとよいですね。・・・地球にはなじみ深いし、その後がどうなったか知りたくて、また舞い戻ってきてしまうこともありますよね。

先日、タイムウェーバー一回目の結果を伝えたいのでというのと、このゲノグラムをしに来た方がいらして、データ取らせていただくと、お亡くなりになっているはずの祖父母様がまだまだ生きている感じが満載。ご本人も「なんとなくずっと気になっていた」とのこと。お話を聞いていくと、おじい様は戦地でお亡くなりになったとのこと。データも、まだ戦っている感。まだまだ軍部の規律の厳しい中で自分を律している感じ。おばあさんは、おじいさんを探している様子でさ迷っているので、上で会えるように調整が入るらしい・・・。中々感動的な話になってしまい。ご本人も「なぜかはわからないけれども、(北村のところへ行って)先祖の調整をしてもらおうと思った。いつもなぜかはわからないけれども、何かに導かれて誰かに会いに行くとたいてい必要な事がおこるから今日はそれだったのでしょう」とのこと。

ゲノグラム・・・奥深し・・・

上記の方、一回目に何を書いたかと言うと、「20年職場の同僚に嫌がらせをされ続けてきたのを自然にそうならないようにしてほしい」というのがご希望で一回目を書きました。面白いことに、「相手が自分の目の前に来ると、ものすごく怖がって避けていくようになった。同じ場所にいても何もされなければそれでいいのでものすごく楽です。互いに干渉しなくてすむようになりました。」とのことでした。私は「調整が終わった後、量子波が流れていない時もそうなりましたか?」と聞きました。「もちろんです」とのこと。20年付き合った毎日のいじめと嫌がらせから解放されて嬉しかった、とのことで、次はやっとご自身のことで気になっていたことを調整されに来たのでした。

お墓参りを必ずしなければならないとかではないですけれども、心の中でご先祖様に感謝することも大事なことなんですよね。肉体があってもなくても、自分にかかわる誰かがどこかで元気で過ごしてくださることは、縁やDNAという紐でつながっている私たち自身もスムーズに過ごせるのかもしれません。

色々タイムウェーバーの組み合わせも無限にあり山のようになってきましたし、1年やってみて分かってきたこともたくさんあります。本当にすごいとか奇跡としか言いようのないことがたくさん結果として上がってきてはいます。でも、どの結果も、思いの強さに比例しました。潜在意識は善悪を問わないが故、思いの強さの強い順に叶える傾向があるように思っています。(ので今の流行への恐怖を一番にしないようにね。)

今日のセッションで聞いた言葉が素敵だったのでご紹介します。「今日という最高の一日を、どうやって本当の最高の一日にして過ごそうか、と、毎日毎日思って過ごしていました」。詳細は書けませんが、ご家族の命と向き合い半年以上代理で継続して書いてくださりました。祈ることしかできないから、書くことで何かサポートとして関われてよかった、とのことでした。命がかかっていた本人はセッションはなく継続のみです。もちろんですが機械はサポートであり、保証はできないですけどいいですか?と最初にお伝えしています。ほぼご希望通りにいき退院して現在普通の生活に戻られました。過ごした間の毎日の気持ちだそうです。命がある、明日は命がないかもしれない、と、半年以上見守り続け祈り続けた方の言葉に、電話のこちらで泣きそうになっていました。

この方の書いた言葉は、「すべて書いたとおりになった」ので、書き方は本当に参考になりましたし、「書く」とは、本当に私たちの体に書き込む、体はそれを叶えたくなる、そうなるように体が自由に完璧に組み替えてくれる、のだと教えていただきました。私たちは望むことは何でもかなうよと言いますが、本当にだなあ、と。(見習って私も貧血と鉄分不足が解消すると書いたら、あらゆる手立てをして1年以上ダメ出しされ続けてきた部分のメタトロンの結果が初めてすごくよくなって、とてもとてもうれしかったのでした。ではその部分をよくしたもの、おそらく鉄分はどこから来たの・・・?と思いまして。私のエネルギーを鉄分に変えてくれているのでは・・・と、仮定していますがどうでしょう。勝手に皮膚が治るのと同じで、治す命令入れれば勝手に治し始めるのが潜在意識・・・。いわゆる、思考の具現化、というやつのほうがサプリメントより早いのかもしれません・・・???・一応ハテナマークにしておいてください、デトックスもしているし、たくさんの先生方やグッズに助けていただいているし、あらゆる手立てをしているので・・・(書くと同時に、自分自身もあらゆる手立てを探る、というのもまた、叶いやすい気もします))

カウンセリング有ではおたのしみとして促しますが、無しでは、文言1つの代わりにゲノグラムを動かすか、追加される方もあります。今のところ、どのような項目、何を追加しても1か月分の調整料分として5000円+税にしています(プレのMY TWを除いて)。二つ以上追加するのであればカウンセリング有の方が単純にお得です。足すにしても中々皆さんの体感がハッキリ出ているソフトの一つです。(経絡とDNAスクリーニングは今のご時世ですし、健康のことなのでサービス、かかる誰にでも無料で追加しています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です